ブログランキング
ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
おーぷん2ちゃんねる
おすすめ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ブログパーツ

中国軍連合参謀部の副参謀長が拘束される 2ch「クーデターが見たいな」「軍のクーデターくるー?」「上将って上級大将のことか」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

国民の8割が日韓通貨スワップを支持!内閣支持率62%に上昇 2ch「天然発狂者w」「スワップだけは許さん」「八割とか絶対ないわw」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

北朝鮮潜水艦ミサイルで非難声明 国連安保理、核実験に懸念表明 2ch「遺憾や懸念って役に立つことあるの?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国発のフライドチキン専門店「Kyochon六本木」1年経たず、8ヶ月間で閉店 [H28/8/28] 2ch「(中略)以降が草」「在日なぜ行ってやらんかった」「韓国式のかき氷店はいつ消えるかな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

戦時動員で韓国が三菱重工に賠償命令 日本政府は個人請求権消滅の立場 2ch「朝鮮人と大阪人とは似ているね」「日本企業は韓国から撤退しとけよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

ノー・ヘイトスピーチ=神原元・著・・・「ヘイトスピーチの原因は安倍総理?」 2ch「反日が原因」「神原元・著ん?」「それは日本だけじゃない」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本人は誰もが握り寿司を握れる?日本人は床で寝る?日本に対する数多くの誤解 2ch「まあ握れる」「ラーメンは中国の食品だ」「回転寿司は握ってないしな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

カビの生えたジャガイモが有機農栽培?韓国の学校給食の深刻な実態が明らかに=韓国ネット「日本を見習え!」 2ch「なんで日本見るんだ」「カビの生えた国家だし仕方ないww」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国「金メダル数小日本に抜かれた」慌てるも日本女子バド監督が韓国人で安堵へwへ 2ch「韓国はネトウヨすぎw」「日本人じゃねーよボケ」「韓国って参加してたのか」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

サイレン鳴らす消防車が車に囲まれ立ち往生=韓国ネット「道を譲らないのではなく譲れない」「まず違法駐車の取り締まりを…」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「軽」は排気量660cc未満? そんな車に乗ってて、日本人はかったるくないのか?=中国メディア [H28/8/27] 2ch「中国で軽は確かに死ねるな」「アホ支那の車と一緒にするな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

ロンドン五輪出場の競泳選手とリオ五輪出場の競泳選手 女子選手の更衣室盗撮 2ch「また朝鮮人か」「性犯罪の金メダル」「競泳はハイレグでやれ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

<ソン・フンミン(韓国)>ベンチウォーマー危機!5億円の移籍金差額でヴォルフスブルク移籍暗礁に 2ch「つーかヤンセン獲ったのかトッテナム」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

安倍内閣の決定した韓国慰安婦への巨額支援に、慰安婦も困惑。「なんでこんなにくれるの…?」 2ch「一億欲しいのか」「自分の金じゃないから・・・」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

フィリピン大統領、中国に「領土侵犯時は血の対決」 2ch「彼の犯罪撲滅運動は本物だよ」「馬鹿が大統領になると大変だな」「馬鹿が国家主席やってるけどな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

琉球新報「北朝鮮ミサイル、北朝鮮だけを非難するのは筋違い。どの国も軍備増強進めるのは許されない」 2ch「つ「国連安保理」」「じゃあ中国を批判しろ」「中国も非難するべきだ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日韓首脳の関係修復に一肌=「夫婦仲戻した」−米副大統領 [H28/8/27] 2ch「うざバイデン」「夫婦ちゃうしw」「バイデン、ひでぇな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

福原愛が「幸せすぎるツイート」で、また中国人のハートをわしづかみ!=中国ネット「ついに国籍を認めたね」 2ch「愛新覚羅の龍玉」「本当に東北料理は旨いぞ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「北朝鮮はまもなく崩壊する」 中国の傀儡国家建立→あの“ディズニー男”が主席へ 2ch「腹いせミサイル」「なんで正男にならなかったんだ?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国国防省報道官、国産空母を自画自賛「見た目だけでなく性能もいい」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「悔しい…」自殺した韓国レスリング監督に一体何が?=韓国ネット「韓国のスポーツ界と防衛産業から不正がなくなる日はくる?」 2ch「あぁ韓国の風物詩だな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

米慰安婦像訴訟「撤退すれば抑止力消える」 GAHT目良浩一代表が激白 2ch「キムチ悪い」「買春宿の正面に慰安婦像建ててやれ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国外交のトップは王毅外相じゃなかったことが判明 2ch「王は事実上失脚なのか」「絶対笑ってはいけない王毅」「王は粛清されるんじゃないの」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国を1年間資格停止へ 重量挙げ連盟 北京五輪での再検査で金メダリスト3人陽性 2ch「ドーピングはネトウヨ」「ドーピングは国技アルヨ」「で、リオはどうなったんだ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

映画管理へ新法成立へ 「西側の価値観」厳しく監視、製作を認めない場合も 2ch「思想統制か」「国家規模で割ってる癖に…」「抗日映画しか認めないんだろ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

ネトウヨ「日本のマスコミは在日が支配してる!!(キリッ」←じゃあ早くその在日を排除しろよ。日本人は無能なのかよ 2ch「テレビ見てないし」「着々と排除に向かって進んでおるがな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本人の頭の中ってやっぱり謎・・・日本のマスコットはわれわれを笑わせようとしているのか=中国メディア 2ch「涼宮ハルビンが何言ってやがる」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

大ヒット映画『徳恵翁主』、独立運動の描写で歴史を歪曲?=韓国ネットも批判的「韓国国民として恥ずかしい」 2ch「韓国がフィクション」「歴史歪曲。なぜか大得意だもんね」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

尖閣での法執行規定 刑事罰明文化 日本船「摘発」根拠に 2ch「(国際)法()」「日本には数万人の人質がいますが」「憲法破棄してでも支那共産党を滅ぼせ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国は「大国」か「開発途上国」か、アジアの「真の先進国」は日本だけ=中国報道 2ch「アジアの敵国です」「中国が大国って、中国は中国だろが」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい