ブログランキング
ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
おーぷん2ちゃんねる
おすすめ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ブログパーツ

李信恵「日本が韓国は人糞酒を飲む国と報道、韓国人『初耳』」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国軍が初の強襲揚陸艦(3万5000トン)を建造中 尖閣諸島への侵攻能力が飛躍的に増大

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国人 「日本にもトンスル(人糞酒)を飲む習慣があったはずだ」 wwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国 「少子化の日本は中国人を大量移民させれば良い。喜んで日本に貢献したい」 wwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

自民党 片山さつきが大量に●を購入していることが判明wwさすが酷使様www

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

国連事務総長「歴史を反省しない国に未来はない」 韓国外務省で超異例の特別声明

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日々進化するネトウヨの怪文書 『近所のスーパーに韓国産を置くな』と投書依頼までするケースも

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

世界大統領、日本に異例の注文 「歴史顧みること必要」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

スシローがステマ番組で「韓国産アナゴ189円」をドヤ顔で放映(韓流スターゴリ押し付き) → ネット騒然

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

スターダスト所属 ももクロ「韓国大好き」 ・・・韓流ゴリ押し批判した高岡蒼甫を解雇したのもスターダスト 

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

ドイツ人アーティスト「ジャップが韓国を発展させたのは日本の支配のお陰と言っていたから怒鳴ってやった」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国人美女が目の前で裸で誘ってたら wwwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国の名物といえば何?

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

在日がスレッド立てまくって必死に工作してるwwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

台湾人留学生「日本人のアジア人軽視には正直がっかりしました。欧米人には優しく接するのに・・・」 wwwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

荒らしてるのは在日バカサヨ日教組朝鮮人って本当?

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

洞窟壁画に「独島」発見したニダ 太古の領有裏付け

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国大手TV局 「これから日本・中国と戦争します。F-15SEでは日本に負けます。機種再検討を」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本のメディアが「韓国は人糞酒『トンスル』を飲む国」と紹介し、それを知った韓国人がガチでキレる

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日教組が民主党を切り捨てw 「弱小政党に用はない」 wwwwwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

P3C哨戒機参加「前向き検討」=海賊対策、多国籍部隊の要請に—安倍首相

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

湯川れい子「憲法9条があったから平和だった。男のDNAは凶暴なので平和に生きるのが困難」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

 韓国の始球式がスゴイ! wwwwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

最近、日本のメディアが韓国の悪いニュースを意図的に膨らませ、巧妙に皮肉っているのを第6感で感じる

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

増え続ける日本の国債、対GDP比は世界一 それでも信頼性が高いのはなぜか?—中国メディア wwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

李信恵「日本のメディアが韓国は人糞酒を飲む国と紹介し、韓国で物議」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

乾杯!..人糞で作る韓国伝統のグロテスクな米酒「トンスル」、骨折やてんかん(火病?)などに効く万能薬だとか(動画)

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

台湾の若者の間で日本統治時代に建設された日本家屋がブーム

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国では19〜49歳の女性のうち、2割が整形手術を経験・・・国際美容外科学会 wwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい