ブログランキング
ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
おーぷん2ちゃんねる
おすすめ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ブログパーツ

李大統領の竹島上陸から1年、このままでは韓国で日韓基本条約破棄論が出かねない。日本は関係修復を

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国政界「日本の極右化が日に日に過激化」「旭日旗の使用『問題ない』報道に衝撃」「今の日本は謝罪もできない」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

アリラン抜きでも「百点満点!」=対馬厳原港まつり wwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本の降伏調印式に登場する韓国の愛国者、尹奉吉(ユン・ボンギル)〜韓国民族が独立のため戦った事実を世界に知らせる

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「放射能怪談」拡散、日本旅行のキャンセル相次ぐ

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「日本威嚇」目的の中露合同軍事演習、効果なく水泡に帰す—タイ紙

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国“少林サッカー”専門校建設へ 成績向上に期待 国のために少林寺でサッカーの人材育てる

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

旭日旗騒動に「日本野郎はどこでもトラブルを起こす」「韓国はまだまし、日本は地球村の災い」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「集団的自衛権を容認すれば戦争ができる日本になる」 日本の元内閣法制局長官が批判 wwwwwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

レンタカーが乗用車と衝突事故 60代女性を死なす…韓国人のキム・ジョンウン容疑者を逮捕

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国海警局が釣魚島領海で日本の船を追い払う 発足後初 wwwwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

話題のDJポリス、今度は在日ロシア大使館周辺の警備に当たり、集結した右翼団体を一喝 「前に出るな!」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

南京大虐殺“決定的証拠写真” 全てがおそらく合成かヤラセ wwwwwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「日本の歴史正常化なき軍事正常化、米国も納得できない」ダートマス大のリンド教授、日本の右傾化を批判 wwwwwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

駐日韓国大使館「日本全国の空間放射線量に大きな変化はなく、東京の放射線量はソウル以下」 wwwwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

海外投資家逃げ出し、地方政府系に債務不履行懸念で“死に体”寸前… wwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国系移民が右翼団体から「がん」「国へ帰れ!」呼ばわり、排除呼びかけるビラ撒き予告も wwwwwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

民主党の櫻井政策調査会長は、「社会保障と税の一体改革」3党協議から離脱を表明 wwwwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

今はマナーが良いと歓迎される日本人も、昔は落書きや「売春ツアー」などひどかった…だから中国人も大丈夫、マナーは改善できる wwwwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

華川トマトスパゲッティの味『最高』(写真)

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国人が日本人女子高生をレンガで殴打「獣だ」「性的暴行にレンガとか屍姦か」「死刑にしてくれ!」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

靖国神社の2つの顔〜日本が秀吉の朝鮮出兵からの過去の過ちを美化する限り、日韓関係は改善しない

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

国内銀行に深刻な破綻リスク、アジア金融危機やリーマン・ショック以上の危機 wwwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「在特会らの嫌韓デモ、表現の自由ではない」在日朝鮮人のキム龍谷大教授、愛媛大の講演会で法規制訴える

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

ムーギー・キム(金武貴)「山本太郎の60万票獲得は重い。『中韓が反日教育』は捏造、悪いのは日本右翼」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国・韓国との友好を訴えたサザンオールスターズの新曲「ピースとハイライト」、今こそ平和を歌おう wwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国で8月に電力不安…原発停止で危機感 wwwwww

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中韓の外交カードとなってしまった靖国参拝。「参拝は悪」というメッセージが子孫に残る事を憂う

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

米華人の恥ずかしい“歩き食い族”、スーパーの商品をばくばく食べて無銭飲食—米国

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「戦争ゲームに旭日旗、日本の軍国主義は多くの地域が敏感」 ワールド・オブ・ウォーシップ、韓国からの批判で旭日旗削除

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい