ブログランキング
ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
おーぷん2ちゃんねる
おすすめ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ブログパーツ

韓国人 「BIGBANGの人気はすごいね。韓流が日本にしっかり定着しているニダ !」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国産の日本語入力『Baidu IME』をアンインストールすると美少女に泣かれることが判明

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「安倍政権の歴史認識や外交姿勢めぐり、国内外から疑念が突きつけられている。中国、韓国との冷えた関係解きほぐすべき」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「ヘイトスピーチ…激しい言葉を投げつけられた在日コリアンの人たちの恐怖や失望は察するに余りある。到底許されない」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

三木谷社長が在日認定に「頭悪いんじやないの?実名でツイートしろよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

われわれは橋下徹氏の売名行為を無視すべきだ 中国から見ればただのペテンに過ぎない…中国報道

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

橋下徹の“出自”が韓国メディアによって次々に暴露される。

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国軍機関紙が日本のアフリカ支援を批判。「金をばらまいて、人心を買収すんな。反省しろ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

ごり押しまた始まった 韓国5人組が外国人初6大ドームツアーで72万人動員するつもりらしい

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

盗んだ仏像「どうしても返さないニダ」 韓国の僧侶、教授らが討論会で「怪気炎」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

鶏肉加工会社で爆発、火災、43人死亡

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

靖国神社の池に放尿 「国際的な恥さらし」「清々する」「日本が先に謝罪するべき」…韓国では賛否

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

 中国「尖閣の問題は、そろそろ棚上げで許してやってもいい」 菅「黙れキチガイ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

BIGBANG、72万人動員の日本6大ドームツアー開催決定…海外アーティストとして史上初

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国からの支援にボツワナ大統領「労働者は連れてくるな」と注文

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国料理が米NYで大ブーム!キムチ人気が急上昇、“最新トレンド”との評価も

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

在韓米軍 2015年に韓国軍指揮下に 米軍が他国の指揮下に入るのは史上初の異例な措置

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国の6人組男性グループ、2PMからジュノ(23)が日本でソロデビュー、メンバーも歓迎「応援をよろしくお願いします」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

チャン・グンソク、日本人女性とのデートを赤裸々告白…ステキな景色を観ながら観覧車に乗ったが、手も触れられなかった

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「ハルモニたちは、日本と朝鮮半島のはざまで必死に生きてきた」…激動の時代生き抜いた在日コリアンらの絵など集め作品展−新宿

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本「尖閣は日本の領土だ」→ 中国「それは認めない。しかし台湾の日本統治を認める」→ お前ら「?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国のポスターがやばすぎる

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

西村眞悟議員、慰安婦問題に関する見解を発表…「我が国を貶めるウソ」「内外の反日ネットワークが国際社会に広めたウソの宣伝」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本も見習えよ! 英BBC「韓国がアフリカ土人労働者10万人を受け入れへ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国の英雄・PSYがイタリアで大ブーイング! その根底に11年前のある怨念が……

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

イタリア人 「韓国人はイタリアから出て行け」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国人 「日本に移民したいんだけど…どうアルよ?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

橋下 「慰安婦は必要だった」 中国人「なら橋下さんの奥様と娘さんを慰安婦にしてくださいな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国で「エラ削り」の整形手術が大ブーム、だが術後に顔面麻痺などの後遺症も (´・ω・`>

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国政府「橋下市長と石原氏に対して、入国を禁止すべきだ」と中国とアジア諸国に協力呼びかけ

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい