ブログランキング
ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
おーぷん2ちゃんねる
おすすめ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ブログパーツ

自民現職・森雅子氏が再選確実…福島選挙区 民主現職の金子恵美氏は落選

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

東京選挙区 自民・武見敬三氏が当選確実 民主・鈴木寛氏と無所属・大河原雅子氏は落選

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

京都選挙区 共産・倉林明子氏が当選確実

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

ブレないフジテレビ△、韓国で行われているサッカー東アジアカップ中継www

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

安倍首相の演説の際に、日の丸が振られなぜか「NHK解体」コールが起こる

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

吉川有美氏(自民)が当選、民主は岡田元副総理の地元で議席失う

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

参院選2013 自民党圧勝 

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

東京選挙区で自民・丸川珠代氏、公明・山口那津男氏、共産・吉良佳子氏が当選確実 共産、12年ぶりに選挙区で議席獲得

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「いやもう、自民の勢いがすごかった」 橋下氏敗北宣言

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

差別やいじめ、子供達の未来を奪い続ける社会の裏には、選挙目当てで権益や支配力を追い求める政治の短慮が透けて見える

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

千葉真一怒る「日本映画をダメにしたのは民主党だよ!!」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

竹島問題より円安?…今年上半期、日本観光した韓国人観光客が37%増

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

元CIA長官「Huaweiは中国のスパイ」と明言

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

安倍首相、中国機への対応を念頭に「領空の警戒・警備に全力を」と訓示

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

世界世論調査(最新)「中国は米国を追い越し、世界で一番の大国になる」〜米ピュー・リサーチ・センター

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国メディア「安倍首相の強力な催眠で新たな戦争の悪夢に進む日本列島。米兵が沖縄女性に暴行してる。オスプレイが…」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

反日むき出しの韓国の子供たち…やはり学校教育に問題があるようだ

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本JC集会 乃木坂46も登場 憲法論議、盛り上げて

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

広東省江門のウナギ輸出量が50%増、全国首位に

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

千葉真一怒る「日本映画ダメにしたのは民主党」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

参議院議員選出選挙ν速出口調査

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日韓友好を願い対馬で交流行事 夏休みに韓国の学生を大量にホームステイで受け入れ

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

民主党の海江田代表 「かつて『テレビが政治を悪くした』と言われたことがあったが、今や『ネットが政治をさらに劣化させた』」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国市民団体が大挙して訪日、慰安婦少女像にくいを打ち込んだ鈴木信行氏への仕返し目的でw

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

細野・民主幹事長、東京選挙区敗北なら辞任の意向

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

紛らわしい政党名や候補者名、投票時に注意

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

北海道で急増する台湾人客…独特の商習慣の為、貸切バスが不足

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

生活の党・小沢代表「自民は変質した」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

成瀬心美さん「明日は選挙に行かねばね!!!」「投票行って外食するんだ!!!」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

自民党 「高速増殖炉もんじゅの技術こそ日本の希望」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい