ブログランキング
ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
おーぷん2ちゃんねる
おすすめ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ブログパーツ

台湾に激震 中国空母艦隊、台湾海峡を航行中 2ch「まさに張子の虎」「ハリボテ艦隊かw」「来ても知らんぷりしてりゃいいだろ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

少女像で日韓対立膠着状態 米が仲介へ 2ch「さようなら韓国」「また日本が妥協する予感」「日本からは示してるだろw」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

16年の世界販売台数でフォルクスワーゲンが初の通年首位へ…トヨタ上回る見通し 全体の4割を占める中国で12.2%と好調 2ch「販売台数って所がミソか」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

旅客船沈没から千日、真実はいまだ海底だ 2ch「何か謎があったか?」「普通の国ならただの事故」「まだ引き揚げてないのかよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

安倍首相「10億円出した」…公式反論もできない韓国外交部 2ch「反論も何も・・・」「撤去→ダッシュで亡命だなw」「韓国「ありがとう。それで?」」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

インド、米国、パキスタン、タイ、メキシコ、台湾、欧州、トルコ…世界で同時多発的、韓国に対する反ダンピング調査倍増 2ch「連合国笑った」「■韓国人気すぎ」「世界は親韓ニダ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

アメリカ「北朝鮮の大陸間ミサイルを撃墜する」 ←実際そんなこと出来るの? 2ch「(日本の真上で)撃墜する」「発射前に撃ち込めば簡単だし」「半島ごと消してしまう方が簡単でしょ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「一般の韓国国民にはそれほど関心がない」一時帰国の経験もある元駐韓大使が語る慰安婦問題 [H29/1/10] 2ch「元駐韓大使って売国系では」「つまり国民のほとんどがプロ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

在日朝鮮人は日本には必要だと思う、悪がいなければ正義は映えないからな、在日は演出しているんだよ 2ch「朝鮮青鬼説」「実に無礼だな」「韓国=東亜病夫」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

これでは日本の誠意を感じることは難しい=釜山の慰安婦像設置で日韓の衝突が激化、中国外交部は日本に反省促す [H29/1/10] 2ch「中国が煽ってる」「本来は反省も謝罪も必要ない」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国外交部報道官「適切な場所について知恵を集められるよう期待する」 先月30日と同じ姿勢でやる気なし 2ch「韓国人は恥ずかしくないのかな?」「集められる知恵なんか無いだろう」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本の全国高校サッカーの決勝戦に、中国ネットは「中国代表でもこのチームに勝てないような気がする」 2ch「その動画見せろよ」「違法動画見てんじゃねーよ!」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国高官「去年の経済成長率6.7%程度」 2ch「安倍の内閣支持率みたいだな」「本当にプラス成長してんの?w」「マイナス成長ですね分かります」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国は不況らしいが、W杯やら通貨危機やら返し切ってない日本からの借金を果たして完済できるのか 2ch「日本とそっくりさん」「嘘つきは韓国の始まり」「嘘つきの起源は韓国にあり」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国軍潜水艦がマレーシアに初寄港 「ソマリア沖で警備」と説明するが インド軍はピリピリ「海賊対策に潜水艦いるのか?」 2ch「その潜水艦が海賊そのもの」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国ゴルフ界「セクシークイーン」が国内参戦、アン・シネ26歳 2ch「キム・シネ?」「またこの顔か」「韓国人来るなよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本サッカーの躍進は「何ら驚くべきことではない」、日本の強さの秘訣=中国報道 2ch「いつ強くなるんだよ中国」「言うほど躍進してるか?」「中国の授業に体育はないのか」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国の大学教授、短文投稿サイト「微博(ウェイボー)」で毛沢東を批判し解雇に 2ch「批判では無く、事実かと」「教授の生死は確認出来てんの?w」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本式温泉「極楽湯」が中国で大ブーム。入館料は2200円と激安 2ch「日本きらいじゃないのか?」「日本マジで貧しくなったな」「大江戸温泉物語も大人気だぞ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国軍用機8機(爆撃機6機・早期警戒機1機・情報収集機1機)が対馬海峡上空を通過し東シナ海へ[NHK] 2ch「一つの中国ヤバイある」「中国バブル崩壊近いのか?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

市平和館で部落やアイヌ、在日ら取り上げ、企画展「レイシズムにさよならを」開催。学生らがワークショップに取り組む 2ch「在日よさようなら」「また在日のアイヌ利用か」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

<元ドイツ代表FWポドルスキ>中国スーパーリーグへの移籍目前!交渉進展をガラタサライが認める「中国へ行く」 2ch「俺も中国行くわ」「ジェフ市原に居た人か」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

未来への投資として、定住外国人の積極的受け入れを。地域社会を活性化させるテコになる。 2ch「未来の地獄への投資」「地域が犯罪で活性化」「中韓人以外ならOK」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

世界の株式時価総額トップ1000企業数 中国が世界2位から転落し、日本が抜き返す 2ch「中国はバブルだっただけ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国軍機が韓国・対馬(テマ)海峡を通過 2ch「対馬(たいま)」「朝からスクランブル飛んでたよな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国大統領権限代行、トランプ大統領就任式に祝電 2ch「反トランプデモの首謀者は韓国人」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

★ 少女像設置に過剰反応 日本人を不幸にする安倍政権は「韓国外交」でも大失敗 自画自賛した「日韓合意」が吹き飛ぶのは確実

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国、世界最大の「独身者の国」に… 未婚者は2億人 2ch「独裁者にみえた」「賢者が増えてなにより」「中国の成長は止まらないね」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

クルーズ氏、米台「二つの国家」…蔡総統と会談  2ch「日米台と中朝韓」「中国メンツ丸つぶれ!」「中国さん報復どうぞw」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本「釜山少女像」強攻策...保守派結集狙って韓国叩き 2ch「日本はなにも困らない」「また南朝鮮の嘘か(読売新聞の社説)」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい