ブログランキング
ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
おーぷん2ちゃんねる
おすすめ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ブログパーツ

日韓の険悪ムードにアメリカ兄貴「仲良くしろや」 アメリカさん仲介に入る 2ch「平和的じゃん」「大統領は停職中ニダ」「これは韓国に言ってる」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

試練の韓国外交、日中からの圧力に加え北朝鮮ICBM攻撃予告で発狂寸前へ 2ch「これは北応援するわ」「恩を仇で返す国それが韓国」「北チョンはいつもの口だけ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国、アメリカ(トランプ)に報復を警告 2ch「キンペー怒りの台湾」「報復って何すんの?」「トランプは買収不可」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国軍機が対馬海峡通過、空自機がスクランブル 2ch「爆撃機かこれ」「週刊スクランブル」「あの懐かしい爆撃機か」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国アイドルへの「朝貢」が社会問題化 外車、家電、ケータリング…貢ぎ物競争が映し出す心理風景 2ch「さすが朝貢の伝統国」「日本はマソコがいっぱい」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

<日本の「大人になったらなりたいもの」ランキング結果>中国ネット「なんでアイドルになりたい人がいないんだ?」  2ch「大人になったら子供になりたい」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国機の東シナ海及び日本海における飛行について 2ch「情報収集訓練か」「日米にぶち殺されにくるコント」「ホーネットまで出たってこの件か」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

技術流出を懸念する韓国、失業した造船関係者が日本へ=「どうせ技術だけ盗まれてすぐに捨てられる」「能力があれば日本は受け入れる」—韓国ネット [H29/1/9] 2ch「技術って?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国政府系紙がトランプ氏に警告「一つの中国放棄なら報復」と物騒な宣言へ 2ch「まじで台湾に米軍駐留してんの?」「トランプは屁とも思ってなさそう」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国は世界が「THAAD報復」を眺めていることを知るべき/韓国経済新聞社説 2ch「せ、世界正義が…」「よっ!世界正義!」「さすが世界正義の国」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国与党「(政権維持のため)韓日の懸案を政治利用、(総裁選出馬のため)緊張と対立つくり出す」と安倍首相を批判 2ch「死に体政権w」「日本から西の国の新聞」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「盗人たけだけしい」「日本政府は両国間の葛藤あおった」 日本の対抗措置に韓国各紙 自国の合意違反は黙殺 [H29/1/9] 2ch「韓国のマスコミもひどいな」「駐日韓国大使も帰国すれば?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

慰安婦問題について日本は無礼かつ傲慢な態度で韓国を侮辱し品格を失墜した 2ch「だから死ねよ売春婦」「強盗が品格を語るな」「品格ってwwwwww」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

米・共和党クルーズ氏、台湾総統と会談 中国が事前に拒否要請していたことが明らかに 2ch「次はクルーズか」「五つの中国に分けろよ」「中国がシカトされること増えてきたね」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

長嶺駐韓国大使がソウルを出発 断交目前へ 2ch「日本の悲願」「チンポ空港?」「職員も連れてけよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

<有名記者が明かす…>中国が大金を使う理由は「見栄」 もはや欧州でも全く太刀打ちができない。 2ch「代表が一向に強くならない」「最後の一文の意味がわからない」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国世論、安倍首相の「誠意示せ」に「崔順実の財産没収して日本に返還しよう」と痛烈 2ch「断韓コノヤロウ!」「普通に考えて日本側が受け取らない」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

駐韓国大使 本日9日に一時帰国 少女像設置への対抗措置 11日帰国する岸田外務大臣らと面会予定[NHK] 2ch「日韓断交希望」「すぐに韓国に戻るよwwwwww」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

次期韓国大統領選の全有力候補「慰安婦像は建てられた以上維持すべきだ」 2ch「まぁ日本は特に困らないから」「よし。もうお前が大統領でいいぞ!」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国「台湾総統に会うな」米「誰に会うかはこっちが決める」 2ch「敵性国家を囲め」「調子のってんな中坊」「中国をWTOから外せ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

25年間で自殺率が3.6倍に=「生きていくこと自体が厳しい」―韓国ネット 2ch「じさつ宗主国の韓国」「地獄でも自殺なんてできるんだな」「どうでもいい朝鮮人はみんな死ね」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

射水市でひき逃げ、中国人の男を逮捕 2ch「車は誰のだよ」「射水市、しゃみ・・・」「車も盗んだものだろうな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

殺菌剤で1000人死亡 製造販売元のベンキーザー元社長に懲役7年 2ch「殺人剤で殺人罪」「韓国版御手洗さんか?」「韓国人はゴキブリかよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

『君の名は。(ノエイルムン。)』韓国で大ヒット 100万人動員間近 レビューサイトでも9.44と高評価 2ch「キムの名は」「ノエイルムン」「新海誠は韓国人」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

台湾でパラグライダー墜落事故、操縦の日本人男性死亡 2ch「日本じゃできないの?」「朝鮮人が脂肪しただけやん」「台湾なんかで死にたくないな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中華郵政、7年以内に全ての配達スクーターを電動化=エコの一環で 2ch「はっ、台湾か」「台湾郵政に改名しろ。ややこしい」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国軍「金正恩暗殺」作戦にアメリカ特殊部隊が合流することが判明 2ch「高度な情報戦」「これで合流は消えた」「情報漏れちゃうじゃん」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

小さな寺の仏像  実は朝鮮半島伝来の貴重な仏像か [H29/1/7] 2ch「返せって言ってきそう」「バカ教授が余計なことをするな」「韓国の仏教徒はどこに行ったのか」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

ラリーをやっていないのにWRXwwww 韓国みたいwwww 2ch「全日本ラリーがあるじゃない」「千葉とスバヲタのせめぎ合い」「国内ラリーって今は何が強いん?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

首相「韓国が誠意示すべきだ」 [H29/1/8] 2ch「示す訳も無く」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい