ブログランキング
ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
おーぷん2ちゃんねる
おすすめ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ブログパーツ

第二次世界大戦を素材にした海戦ゲーム『World of Warship』に韓国軍艦『忠武』が登場 2ch「慰安婦級駆逐艦か」「憐れすぎる(T_T)」「韓国ってなに?www」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

米軍準備完了!北攻撃「9月危機」 日本の公安関係者「中朝の工作員らの動きが活発化。『安倍政権潰し』で動いている」 2ch「加賀孝英か」「いつもの加賀の売文やな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

偽の金塊で1000万円騙し取る、無職の中国人男を逮捕 2ch「雑な詐欺だな」「死ねよ、クソ中国人」「まじかよ趙雲最強だな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国のステルス戦闘機が超絶進化 軍事評論家「米露に近い戦闘力だ」 2ch「実戦で証明しなきゃ」「カナードつけてる時点で…」「中国と同盟結んだ方がいいな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

福田康夫元首相、「国家の破滅近づく」と安倍政権を批判 共同通信が配信 中国メディアが発言紹介 [H29/8/4] 2ch「おまえが言うな福田」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国紙、王毅外相に頭下げた河野太郎氏の写真掲載。国内向けに宣伝 2ch「これで中国大喜びww」「盗撮大好き変態中国大臣」「さっそくやってくれたな河野」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

62%が北朝鮮を「脅威」、軍事行動支持は50% CNN世論調査 2ch「今月中に注目!」「世論形成完了ですね」「CNNもケツに火が着いた様だなw」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

鳩山由紀夫元首相がひざまずき合掌したソウルの刑務所跡を公明党議員らが訪問=ネット「日本が心から謝罪すれば日韓関係は改善」 2ch「看守は韓国人だったはず」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「強制徴用少女」の失われた73年…時間がない 「日本の政府と企業は責任ある姿勢を見せなければなりません」 2ch「もう済んだ話」「ならまず金返せや」「チョン政府に言えよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「日本はどこでも清潔」という話は大袈裟だ! 日本にもゴミが散乱している場所があった 2ch「ゴンビにか」「在日チョンのゴミ屋敷」「わざわざ汚い所を探したのかw」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「差し迫った脅威なし」=北朝鮮威嚇でグアム知事 2ch「迎撃できるんかいや」「グアムってやっぱり出るの?」「グアムの新聞も完全シカトやね」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

7人死亡の米イージス艦、秋に帰還 損傷大きく運搬船で 2ch「半潜水式運搬船ってやつか」「横須賀か観音崎に行けば見られるかな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「日本嫌いだった子どもがまた行きたいと…」=子連れ旅行ならやっぱり日本!?―中国ネット 2ch「、来なくていいよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

米空軍、B1爆撃機と共同訓練 北朝鮮けん制 2ch「訓練はいいから落とせよ」「訓練なんか何の意味もない」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓日関係の古傷は癒えがたく 喉に刺さったトゲのような歴史問題 協力は限定的、和解は期待困難 2ch「当然のことだが太郎よく言った」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日経平均(前場)-256円13銭 北朝鮮リスク警戒で全面安 東証1部9割が下げる 2ch「買い時だね」「為替の影響だろ」「相場の理由付けはいつだってテケトー」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日経平均、下げ幅一時200円超 北朝鮮リスク嫌気で海外勢が売り 2ch「買い場が来るぞ!」「たった数百円でwww」「事故は買いレベルの話」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本人は偽物を作る勇気がないのか? 「そうじゃない、日本人は・・・」 2ch「商売は信用第一」「パチンコは本物」「偽物作るのって「勇気」なのか」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

三菱重に賠償命じる=女子挺身隊訴訟で韓国地裁(時事通信) 2ch「韓国は北に滅ぼされろ」「韓国人は頭がおかしい」「嫌韓強まるのは何より」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本の防衛白書に中国が強く反発 2ch「困るんですよ中国さん」「民進党のような反発力」「支那が反発するなら正しい」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国とインドがかつてない軍事緊張関係に 中国軍による道路建設で一触即発状態、戦争は勃発するか 2ch「インドが勝つだろうなw」「あの地帯は元よりインド領」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国 四川省でM7.0の地震 5人死亡70人余けが 2ch「四川って旨いけど辛いな」「あれ、中国って地震あるのか」「五人か。ご冥福をお祈りします」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「日本は植民地時代に韓国人にそばをたくさん食べさせた。なぜか分かるかい」[H29/8/8] 2ch「韓国人、頭おかしい」「また韓国人の嘘吐きか」「どうせ来年には起源主張しているよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

1日12時間、平均5~10人を相手に……アメリカで“遠征売春”に勤しむ韓国・貧困女子の現実 2ch「慰安婦の正体」「貧困じゃなくて文化」「後の従軍慰安婦である」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国人の90%以上が該当…自分の考えや感情を正当化する“認知バイアス”の怪 2ch「集団的問題児」「うんちバイアス」「自分を好きになって病」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

1300年の歴史誇る国宝に酔っ払いの女子大生らがよじ登る=韓国ネット「だから歴史教育が大事なんだ」 2ch「負け犬の歴史w」「嘘だと判っている女子大生」「歴史教育じゃなく常識を学べ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

高校無償化、京都で街頭宣伝/「朝鮮学校と民族教育の発展をめざす会・京滋」が主催 2ch「将軍様にお願いしろ」「朝鮮が困る人はみなネトウヨ」「朝鮮学校と工作員を育て発展する会」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

誤認逮捕・起訴の中国人男性2人 賠償求め提訴 2ch「誤認なのに二人とかw」「刑事補償ってナンボもらったん?」「二本の検察はゴメンナサイはしねーよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日産自、バッテリー事業を中国投資ファンド(GSRキャピタル)に譲渡 2ch「白い日産が勝つわ」「リーフとは何だったのか?」「日産って外資系企業だからね」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

米に怖じ気づいた国、恥を知れ…連日の中国非難 2ch「義理って何かあったか?」「なるよーになれーって感じかな」「中国が北朝鮮に作らせてるんだろ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい