ブログランキング
ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
おーぷん2ちゃんねる
おすすめ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ブログパーツ

トヨタの新型プリウス、中国市場で空前絶後の販売成績を達成 2ch「カムリのが高くね?」「その一台も研究用だろ」「その一台を勝った人が気になるな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

武藤正敏元元駐韓日本大使、「韓国人に生まれなくてよかった」 2ch「武藤ってかなり気持ち悪い」「どうでもいいけど日本には来るな」「徴兵制の不公平は言いたくなるだろな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

金正男氏暗殺 当局「女2人は北朝鮮」 2ch「女は何歳くらいなの?」「だと思うだから未確定」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

森友学園運営の幼稚園が「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」などと記載した文書を保護者向けに配布・・・府が聴取 2ch「在日多過ぎなんだよ」「大阪府の対応はおかしい」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

3代世襲に反対、改革開放を公言…政権から目の敵にされた正男氏 中国では「太っちょ兄さん」と人気者 2ch「正男大兄!!!」「弟が暗殺されてれば、」「北朝鮮最後の良心だったか」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

金正男氏暗殺 中国メディア、不快感示し北に釈明要求 「正恩氏の暗殺」と誤記も 2ch「黒幕は中国」「あえて誤記」「金豚って、津田大介かと思った」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国で賛否分かれる「鍋に直箸」文化、ルーツは日本統治時代に? 2ch「箸は日帝残滓」「日本は取箸を使う文化」「じか箸も相手によるよな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

安倍首相「中国への対応は今世紀最大のテーマだとトランプに伝えた」 2ch「以下の中国を分割するか」「今世紀ってあと何年あるよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「調子悪い」と助け求める=正男氏、布かぶせられる? ―マレーシア警察 2ch「狐目の女だな?」「北のくノ一にやられた」「本当は韓国人が犯人だろ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

1月の訪日外国人、中国・香港増え過去最高更新 2ch「観光でおま」「金持ち欧米人ほしい」「正男も来てた東京観光」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

<セレッソ大阪DFヨニッチ>「Jリーグがアジアのトップと考え、韓国にいたときから日本でプレーしたいと思っていた」 2ch「中国やろ」「ACLの準決勝が韓国対決だった」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

司法解剖に反対…北朝鮮側、引き渡し要求か 2ch「女に拷問はよ」「逮捕された女は何も知らんのだろな」「いやこれはもう絶対司法解剖しないと」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

ユイルホ副首相「日韓通貨スワップ、屈辱的な交渉はしない」[H29/2/15] 2ch「だが断る」「面子第一の国は大変だねえ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

朝鮮人強制労働の実態を追う不屈の半生を描いた映画、各地で上映中…過去を忘却、軍事大国化を突き進む日本を撃つ 2ch「朝鮮新報かよ」「軍事大国化を突き進む日本って?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国人「鍋料理で韓国人が自分の箸で取るのは、日本統治時代にそう変えられたから」 2ch「鍋も無かったやろ」「なんでも人のせい」「韓国人は汚いからなあ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

金正男氏殺害伝える北朝鮮向け拡声器放送 あすにも開始 2ch「韓国政府が殺した」「ああ韓国軍の話か」「北の住民「情報遅いよ」」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

尖閣沖の接続水域 中国海警局船4隻入れ代わり航行 2ch「防げ、シナの沖縄侵攻!」「尖閣募金であつめた金はどうなった」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

幼稚園の文章に「在日韓国人が~」とかって政治問題持ち出して頭大丈夫??? 2ch「反日在日は排除で」「大阪、、、あっ、、、」「別に政治問題じゃないだろ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

友人に小便を飲ませて性醜行(セクハラ)した10代少年に懲役刑 2ch「重要部位ワロタ」「韓国の美味しい水」「ごく普通の朝鮮人だな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

成長目標引き下げへ 17年6.5%前後か 2ch「終わったな」「本当はマイナス成長だけどw」「根本から間違った経済だから」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

トランプ大統領、中国製の繊維商品に327.86%の反ダンピング制裁関税を発動 2ch「トランプは親中笑」「これアベはどうすんの?」「中国産が安くなるのか?(´・ω・`)」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

親密なトランプ大統領&安倍首相に焦る中国、米中首脳会談の早期実現を米に要請、7月G20期間中に開催か―仏メディア 2ch「日米同盟より韓中同盟のが強いわ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

トヨタ、プリウスの12月中国販売がわずか「1台」にとどまる 年間累計も76台に急減 2ch「価格が高い」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日中に遅れる韓国の人工知能囲碁ソフト開発、決定的な問題点は? 2ch「天然知能の不足」「韓国人に知能がないの一言に尽きる」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

『君の名は。』新海誠監督「日本のアニメに韓国は不可欠」 → 韓国「あの新海誠監督が認めた!」 2ch「ただの下請けだろ」「はいはい、下請け下請け」「日本アニメが無いと困るニダ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

北朝鮮「金正男の遺体をすみやかにこちらに引き渡せ。司法解剖するな」 2ch「ロボ正男にされるのであった」「ネットアイドル「殺ってみた」」「朝鮮人は北も南もキチガイばかり」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国が日本から極秘で輸入したイルカ、たった5日で突然死=韓国ネットが批判「予想できた結果」「何のために輸入?」 2ch「なんで極秘?」「日本のせいニダ」「イルカ「キムチ悪い」」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国軍、北朝鮮の新型弾道ミサイル登場で防衛体系の全面見直しが不可避に=韓国ネット「韓国終わった」「対応が常に後手」 2ch「日本は派兵せんからな」「初めから終わってますけどw」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

<韓国人GKのJリーグ・ラッシュの是非>「日本のアタッカーはさまざまなオプションを持っている」「新しい経験だった」 2ch「澎湃って第二水準かな?」「GKは若いのに期待だなね」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「君の名は」新海誠監督、なんと在日朝鮮人だったことが発覚。なおソースは 2ch「在日日本人だからな」「誠とか誠一は多いな」「たかがアニメ監督やん」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい