ブログランキング
ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
おーぷん2ちゃんねる
おすすめ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ブログパーツ

台湾も日本との窓口機関の名称を変更 中国反発か 2ch「一つの台湾」「内政干渉する中国はアホ」「台湾と日本は仲良しだねぇ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本のレストランでは写真と実物がほぼ同じ・・・むしろ実物のほうがスゴイことだってある!

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本はAIIBに参加すべきではない。一帯一路とAIIBは、中国の「新植民地化政策」以外の何ものでもない。 2ch「日本にはなんのメリットないやん」「誰も参加すると言っていないんだが?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

20年前から行っていた中学生の韓国派遣交流事業を中止 / 北朝鮮情勢を巡って安全確保に懸念 2ch「廃止しろ、金の無駄だ」「トーボク土人は韓国好きねえ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

元慰安婦ら韓国政府に支援を求めるも、韓国政府「関わりたくない」とたらい回しにwwwwwwwww 2ch「慰安婦の嘘」「戦後生まれの慰安婦もでてきそうだな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

高須さんかっこいー!高須克弥氏 韓国特使の日韓合意をめぐる発言に怒り「従うわけない。ボケ」 2ch「高須先生様」「ゆ、、、唯々諾々」「また包茎の皮でなんちゃら」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国「一帯一路会議(国際サミット)」が閉幕 初日に北朝鮮のミサイル発射で大失敗 2ch「無能六カ国協議議長国」「上海国際機構とか未だあるの?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「家系図ブーム」が生み出す新ビジネス、顧客の多くはシニア世代 2ch「いつの時代のブームなんだよ…」「信成「僕の家系図は本物ですよ」」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

製造業の国内回帰進む 経産省調査、円安で中国などから 2ch「派遣はびこる日本はもうダメだよ」「共産の理不尽を思い知った日本企業」「円安で中国企業の下請け工場に()」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国の大学教授、日本の雑誌から「まるパクリ」で著書発行か=「日本を悪く言いながらまねばかり」―韓国ネット 2ch「猿マネ朝鮮人w」「日本コンプレックス」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

1万台のスマホを使いFacebookの「いいね」を工作する中国のクリックファームがヤバイwww 2ch「中国ってこういうことばかりするな」「一万台分も契約するの大変じゃないの」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国セブンに無人レジ 静脈で本人認証、現金不要 2ch「静脈偽造コンテスト」「最終目的は無人国家に」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「船余り」で青息吐息の造船業界 中国の安値攻勢で日本の名門重工メーカー苦境に 2ch「海洋国家(笑)」「とっくにオワコン業界w」「敵に塩を送ったあほ経営者」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国会長、2030年W杯の“4か国共催”への意思変わらず「日中韓北朝鮮が協力すれば誘致は可能」 [H29/5/16] 2ch「中国と南北朝鮮でやればよい」「南北と中国、露西亜のことかな?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

オーバメヤンに中国から“異次元”の年俸オファー?フランスメディアが報じるその額は・・・

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本で一番人気の中華料理は餃子!?日本ネットの意見に「どう見ても餃子じゃない」「日本人による日本式中華料理の人気ランキング」—中国ネット [H29/5/16]

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本の男性はヒゲを生やすのに、どうして中国人男性はヒゲを生やさないの? 2ch「支那人といえば鯰髯だろ」「俺は桃白白をイメージした」「モンゴルに勝ったつもりの朝鮮人」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国の習主席、二階氏経由で安倍首相訪中を打診、アベは拒否へ 2ch「二階から目薬」「何で二階堂は中国が好きなの?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

えっ?中国人なら誰もが使うアレが実は日本人の発明だったなんて! 2ch「中国自体が日本の発明品」「QRコードは韓国が起源ニダ」「何の発明もないチョン発狂www」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

神戸市がヘイト条例制定へ 2月議会に提案 年度内成立目指す 2ch「神戸租界かコワイナー」「神戸は日本最大のB地区だからな」「馬鹿か!より芸術的になるだけだろ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「軍事ロボ大国」へ突き進む韓国 北との「ドローン戦争」見すえ成長遂げる軍需産業  2ch「かかし兵の事か?」「ドローン(有機)」「軍事費ドローンと消える」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国、ビルだけでなく街並みも丸の内を超えるw日本完敗へ 2ch「中国は偉大な大国だ」「上海、基本地震がないからな」「頑張って日本を追い越してほしいね」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

U-20W杯は韓国で行われるが合宿は日本で イングランドと淡路島は最高のモデル 2ch「韓国は物価が高いからな」「へーこういった絆は良いな」「韓国なんか行きたくないよね」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国・朴政権外交高官、日韓慰安婦合意「急いだ面ある」内容の見直し要望へ 2ch「ゴネ得の起源は姦国」「チョンは一匹残らず死ね」「後からなら何とでも言えるよね」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

世界を襲ったサイバー攻撃、北朝鮮関与説が浮上 2ch「北朝鮮「えっ?」「北朝鮮は日本が育てた」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

4割の豪打、台湾「王選手」に熱視線 則本も脱帽 2ch「ワン・ポーロンω」「台湾選手ほしいね」「巨人ソフバン以外で頼む」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

これが日本人と中国人の民度の違いだ!地下鉄を見れば違いがわかる 2ch「子供の誘拐率とかが気になるわ」「中国人は横に並んで歩くから邪魔」「地下鉄でシコる鮮人といい勝負だな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本ってこんな国だったのか!「訪日して初めて知った日中の違い」 2ch「日本でも金玉かゆい」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国「ジャップの慰安婦批判がウザイので、平和の少女像で建てるわ、ネトウヨ共文句ありゅ?」 2ch「立ちんぼ像?」「慰安婦増の隣に」「椅子は必要なの?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

忠北大学リュ・ヨンテク教授が国際水路機構総会で日本海単独表記を『阻止』 2ch「刈り上げ海へ改名」「可能性が高いってなんだよw」「阻止出来てないのに記事にしたの?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい