ブログランキング
ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
おーぷん2ちゃんねる
おすすめ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ブログパーツ

韓国のハイキング、「山中で肉を焼く」など登山客のマナー違反で台無しになる例が後絶たず 2ch「山?丘だろ」「挙句山を焼く」「犬を焼くニダ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

損害賠償訴訟、日本人が初めて証言台へ=韓国ネット「日本の良心を感じた」「このような日本人がもっと増えるべき」 2ch「日本に来るなよ」「日本人ではないな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

維新足立議員により国会にて辻元清美と北朝鮮の関係、生コン業界の闇について追及が始まる 2ch「セメントいて」「がんばれ足立!」「辻元原則ワロタ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

<平野美宇の敵>世界ランキング1位の丁寧ただ一人!「スピード、タイミングで中国では誰一人、平野に勝てません」 2ch「美宇ちゃん可愛いし最高だよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

Jも狙い目か?中国で未払い給与問題、豪州代表の2名がフリーに 2ch「クルーズは使えるだろ」「中国のリスクが明るみに出たな」「中国には契約遵守の概念がない」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

トランプ政権「中国とロシアの居ないG7なんてやる意味あるのか?」 日本「」 2ch「ロシアになんぼ貰ったんや?」「トランプよくわかってるwww」「カナダはもう中国の属国だろ・・・」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

また斬首事件 兄が妹の首を包丁で切断、近隣住民の面前 2ch「口論すんなよ」「近隣住民止めろよ」「斬首斬首サイ斬首」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国人観光客、異常発生カキ食べ尽くしデンマーク救済へ…みんな乗り気「中国人に任せろ」 2ch「食べて応援」「中国産李カキ」「シナ人の異常発生」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本はAIIBへの加入を拒めば世界経済から孤立する 中国メディア 2ch「孤立せよっ!」「世界(特亜)」「あー早く孤立したい」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

尖閣周辺でドローン飛行 海保が初めて確認 中国公船が操縦か 2ch「無人偵察機だな」「軍用ドローン?」「ドローンなら撃墜しろよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

アングル:中国不動産会社のドル建て起債、間もなく枯渇か 2ch「外貨準備高もピンチ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

600万円の報酬で、中国人美女が「逆ナン→即ハメ」を生配信 2ch「生中出しかな?」「動画まだかいやコラ」「その配信者かわいいの?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国様のおかげでアフリカに現代的な鉄道が誕生。これもう半分覇権国家だろ… 2ch「日本って馬鹿よね」「最新版シムシティか」「採算とれるのかなこれ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

ウイスキーにジーンズ、フランス料理にコーヒー・・・最良のものはすべて日本にある 2ch「サーチな余裕」「最高を追究する民族性」「ジーンズは岡山だっけ?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国、日本に現状では慰安婦合意受け入れ困難な事を正式表明へ 2ch「いや合意したからw」「いや、もう合意したじゃん」「親書は普通郵便で送り返してやれ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

暴力団員であることを隠し不正に生活保護費を受給したとして神戸山口組系幹部2人を逮捕、いずれも韓国籍 2ch「ヤクザって韓国人なの?」「不正ナマポグックを殺せ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

アジアの核強国、アジアのロケット盟主国の地位に堂々と上がった朝鮮民族の誇りと自負 2ch「チュチェ弾でわろた」「ロケット盟主国ってなに?(呆」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「日韓合意見直し」に反論する文書、政府提出へ 2ch「国連上納金停止」「文書じゃ舐められるよ」「日本を慰安婦の像で取り囲むべきだ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

 NHK 「沖縄、深まる本土との溝 基地がなくなったら喜ぶのは中国などの誹謗中傷」 2ch「中国が喜ぶのは事実じゃないか」「沖縄本島のみ独立したらいいよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本政府「日韓慰安婦合意見直し勧告」に反論する文書、提出へ 2ch「もう国交断絶しとけよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本へのミサイル攻撃を避けるためには「北朝鮮の核保有を認めざるを得ない」という結論に達した。 [H29/5/17] 2ch「ソウルで韓国人魂レポートか」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

空母ロナルド・レーガン、横須賀基地を出港 警戒任務、北朝鮮けん制か 2ch「浮沈空母ジャップ」「トランプ口だけだなぁ」「レーガンの次は戸愚呂」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

朴槿恵大統領府が引き渡したコンピューターの中は空だった~「自分たちも盧武鉉元大統領退任時にやったこと」 2ch「頭の中も空ニダw」「やって来た事が空だからなww」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

ICBM(大陸間弾道ミサイル)の実戦配備には大気圏再突入技術などにあと2、3年かかるとみている 韓国メディア 2ch「核だんとう」「南は後何年かかるの?」「チョンコロ難民が日本に」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

朝日新聞「訂正・おわび」記事 抗議があったら訂正する姿勢 2ch「謝罪と賠償ニダ!」「良いから朝日はシネ」「言論の侵略者朝日新聞」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国文大統領特使「国民が売春婦合意に反対だからもう一度最初からどう?」 2ch「破棄あくしろよ」「くたばれ韓国人!」「これも安倍のせい?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国シンクタンク所長「日本は、文在寅大統領に反日のレッテルを貼らないでほしい」 2ch「レッテル…?」「なら反日やめろ」「侮日だよな知ってた」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

アメリカが、北朝鮮の支持国を脅迫 2ch「北朝鮮を脅迫しろよ」「これはいい脅迫だね!」「日本が一番支援してるしw」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

米軍基地からハンヴィー盗難 第3国に売り飛ばそうとした韓国人を逮捕 2ch「射殺でおk」「ハンビー売るよ」「沖縄の話かと思った」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国が市場を独占する有機EL、日本国内メーカー『JOLED』が製品出荷へ! 2ch「液晶は画質がクソだからな」「有機液晶って腐ったりしないの?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい