ブログランキング
ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
おーぷん2ちゃんねる
おすすめ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ブログパーツ

大手金融情報社「中国経済は崩壊の危機を迎えている」 ←これマジ? 2ch「崩壊の定義を教えてくれ」「フィスコのポジショントーク」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国「スマホ決済が当たり前だから自販機に充電器付けよう」ジャップ「充電?はい20分200円」 2ch「中国は偽札だらけだしな」「キンペーが終わるとき中国も終わる」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

歌舞伎にサムライ…世界がはまる日本の伝統は「韓流」とは大違い=韓国報道にネットからは反論多数 2ch「確かに韓国は国も女も安いな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「安保法制」否定する議員はまるで北朝鮮のエージェント かつての社会党と同様の存在では 2ch「アカは有害」「はい自民党便所紙の産経(笑)」「党が変わってもパヨク議員は同じ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国を無視する国々にあって韓国にはないもの 2ch「主役は韓国@東亜+」「潜在的な病気「火傷」」「韓国にないものは真実かな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国代表主将キ・ソンヨン「あのような人種差別ジェスチャーは絶対に許されない」 2ch「お前が言うな」「さすが韓国猿」「これが朝鮮人です」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

<木村太郎>韓国の反日外交を取り上げる報道に苦言!「ほっとかなきゃダメ」 2ch「木村はキム?」「独島は韓国領」「太郎をほっとけ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国若者の就職難 日本市場での解決模索へ=外務次官きょう訪日 [H29/11/12] 2ch「win-winの関係」「そんな不良在庫韓国で処分しろよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

 日本、給料低すぎて中国より労働コストの低い国になる!全世界の工場が集まって来るな! 2ch「ゴミ日本人」「日本終わってる」「日本は途上国落ち」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

古市憲寿「日韓関係は心配ない。ただの茶髪で眼鏡の中年男(ペ・ヨンジュン)ひとりでガラッと韓国のイメージが変わったから」 2ch「ゲスの極み学者」「古市憲寿www」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

鶴見辰吾ビックリ!韓国ではファンが差し入れ「フードワゴン呼ぶ」 2ch「糞土ワゴン」「虫下し飲まなきゃ」「何か入ってそうで怖いわ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

習近平国家主席、歴史や台湾問題で日本けん制

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

文在寅氏、北の核「対話で解決」日米連携から抜け落ち 中国のもくろみ通り 日米韓の分断進む 2ch「軍産複合体」「トランプ無駄骨かよ」「北も南も、厄介者だよなwww」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国大統領特別補佐官「南北関係よく解決すれば韓米同盟にこだわる理由ない」[H29/11/11] 2ch「韓国政府は北朝鮮とグルかよ(笑)」「さすが北朝鮮属国の下朝鮮韓国だなw」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

高須院長 元慰安婦同席の韓国に「日米にケンカ売る行為」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国代表MFキ・ソンヨン 「差別は絶対に容認できない」 2ch「記憶障害かな?」「どの口が言ってんだよ」「俺は差別と日本人が大嫌いだ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

両首脳、関係改善で一致 「前向きな発展を推進」 中国・習近平国家主席 安倍首相は対北で協力要請 2ch「シナ経済が相当悪いんだろうな」「安倍の外交敗北はいつまで続くんだ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

慰安婦被害者のイ・ギジョンさん死去・・・生存者あと33人 2ch「被害者???」「地獄の最下層へ」「ドンドン死ねよ朝鮮人」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本の海洋戦略「自由で開かれたインド太平洋戦略」 韓国側同意せず 2ch「じゃ韓国は使用禁止な」「太平洋関係ないじゃん…」「韓国は包囲される側だろ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国「独身の日セール」大盛況 たった12時間でAmazonの日本における年間の売上を超える。日本市場() 2ch「すごいな中国」「日本しょぼw」「オナホとかのセールか?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国による米国との28兆円商談、中身を伴わず 拘束力のない取り引きで契約などの具体化には数年を要する可能性 2ch「牛田MOU」「中国のが上手か」「騙されてんのかトランプ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

在日コリアン、正論 「差別感情のない“嫌韓”などありますか?嫌韓はすべからく差別」 2ch「死ね朝鮮人」「須らく差別なるべし」「韓国よりお前が嫌い」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「関係改善を力強く進めたい」 安倍首相が中国・習国家主席と会談 習氏「前向きな発展を推進したい」 APECで 2ch「中国包囲網終了」「中国は優しいなぁ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国「独身の日」セール、13時間でアリババ売上高2兆円。昨年実績超える 2ch「えたと発表」「中国様は凄すぎる」「「独島の日セール」?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

(韓国国会での)トランプ大統領演説は「妄言、わが国を悪魔化した」 核戦力完成へ加速の方針示す 2ch「悪魔も苦笑」「完成してないってことか」「核はまだ完成していないニダ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「独島エビ」に抗議、相手の立場になって考えられない日本 ー朝鮮日報 [H29/11/11] 2ch「立場を変えて考えてみろ、朝鮮日報」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「中国式白タク」空港で横行=スマホ決済、摘発困難-地道捜査で逮捕・大阪府警 2ch「そこは赤タクちゃうんかい」「スマホ決済禁止にすればいいじゃん、」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

わいせつDVD19万枚押収…売り上げ4億円以上か 韓国籍の販売会社従業員ら府内の男女9人逮捕 大阪 2ch「千春・・・」「またチョンか?」「安定の犯罪者はチョンだった」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国の宇宙ステーション「天宮一号」が制御不能 地球のどこに落ちるかわからない 危険性は? 2ch「北京に落ちてね」「平昌に落ちるよ」「半島か中国がいいな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

河野太郎外相、習近平主席の「米中で太平洋二分」発言に不快感「中国は太平洋と接していない」[H29/11/11] 2ch「河野、正論だ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい