ブログランキング
ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
おーぷん2ちゃんねる
おすすめ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ブログパーツ

米軍横田基地を開放の友好祭 オスプレイ、グローバルホーク、先日9日に北朝鮮上空を誇示通過した爆撃機等展示予定 2ch「厚木基地にも頼む」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く [H29/9/14] 2ch「普通の学校に通えば無料なのに」「あれ、朝鮮人と呼ばれたくないんじゃ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国メディアが「故・文在寅大統領」と誤記か=「気絶するかと思った」「謝罪の一言もないのか」と韓国ネット怒り心頭 2ch「韓国のTBS」「紀文別寅大統領」「在韓日本人の陰謀」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

慰安婦問題でジレンマ 日本との連携優先に批判 「4カ月たっても日本政府に対し、いかなる措置も取っていない」 2ch「ロウソクはよ」「はよ一方的に破棄せんか」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

自民市議(元副議長)か右翼団体を名乗る男性と議長室を訪れ、市長に辞職勧告をするよう要求 「問題だとは思っていない」 → 除名処分・松山 2ch「迅速な除名」「右翼こええ!」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

佐藤 圭記者「朝鮮学校敗訴は不当判決。大阪地裁による朝鮮学校勝訴こそが妥当である」@tokyo_satokei 2ch「大阪新聞w」「キチガイ佐藤圭か」「ゴキブリ蛆虫佐藤圭」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

北朝鮮 「任意の時刻に核戦争が起こり得る」 2ch「これぞ朝鮮人」「グズでノロマな朝鮮人」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国 「パクリの開祖は中国人ではなく、日本人だ」 2ch「朴李は中韓由来ですよwww」「ホンダのスーパーカブもパクリ!」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

「有権者ブロック祭り」を開催中!石平氏へのヘイトスピーチ批判をシャットアウト 2ch「米山バカ知事」「パヨナチ知事w」「聞かない知事ww」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日米韓が最終盤でリード 残るWD訴訟リスク 2ch「韓国はダメ、絶対」「バカな経営者が会社を潰すの典型例」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本海などでロシアと合同演習へ 2ch「毎年やってるだろ」「なら日本も参加で」「こりゃ日本獲る気満々だな」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日本の鯰がスイスで北朝鮮と接触 2ch「んでまず鯰」「イサキは?」「魚念を感じる」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

東京地裁で判決 広島・大阪に続き全国3例目 2ch「バカチョン地裁」「地裁など飾りです」「判決まだー???」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

<ACL>中国勢対決で上海を襲った“アウェーの洗礼”  会場までの10キロで交通事故に5回遭遇・・・・ 2ch「中国の日常」「広州と揚州は仲悪いの?w」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

東芝また方針変更「日米韓連合」と交渉へ 2ch「東芝改め韓芝」「東芝は潰れんよ」「まわるまわる東芝」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

日朝の政府高官がスイスで接触 日本側の鯰参事官、挑発自制求める 2ch「鯰って!?」「な、なまず」「鯰(うなぎ)」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

議員に中国のスパイ疑惑 2ch「スパイは死刑」「日本にもいます」「スパイ防止法はよ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

広島県の幹部職員「北朝鮮が広島県にミサイルを落とさない限り人口構造は変わらない」。県が厳重注意 2ch「発言がアホすぎるな」「被爆二世とかいう謎の人種」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

北朝鮮に「丸腰」の欧州ミサイル防衛、射程短く迎撃不可能 2ch「北朝鮮はどこに売るのかな?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

 AKB48の「#ポーズ」 韓国アイドルTWICEのパクリだと論争 2ch「韓国面に落ちたか」「韓国スレ立てると荒らされるぞ」「で、どこで論争がおきてるの?」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手 [H29/9/13] 2ch「さすがは立ちバック党」「文春の全方位ミサイル」「後ろから前なんとかwww」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

知らずに買った日本人の遺族が“返還”=韓国ネットから感謝の声多数「立派な心を持った人」「韓国の勲章を差し上げるべき」[H29/9/13] 2ch「粘り強い説得(棒)」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

ガソリン車などの生産禁止に向けたスケジュール策定へ [H29/9/12] 2ch「勝手に中国だけでやってろ」「ん?爆発する車は要らんぞ」「一方ロシアは足で漕ぐ車を作った」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

中国紙「中国人はなぜ過去に我々に危害を加えた日本にお金を落とすのか?」 2ch「危害を加えた?いつよ?」「過去に拘るより今を生きろ」「今の中国がクソだからだろ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

“日米韓連合”中核の米投資ファンドと優先交渉で調整へ 2ch「韓←要らないのがいます」「連合じゃなくskだろw」「だから韓をはずすんだって」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

世界の景気の流れに韓国だけが乗り遅れ、外も内も問題だらけ=「息苦しい。先が見えない」「すべての政策が時代に逆行」 2ch「韓国でやれよ」「オワコン乞食国」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

朝鮮総連傘下の金剛山歌劇団、仙台公演中止に 資金不足か 2ch「大阪の金剛山か」「日本に朝鮮人多すぎ問題」「核開発資金に回したのかw」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

アップルの「WWDC 2017」で『iPhone X』発表されるも韓国メディアだけ招待されず 2ch「金ヨンランて誰ニカ」「世界の流れは韓国排除」「パクり泥棒国家の宿命」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国軍、先制攻撃に使うミサイルを初試射 北朝鮮を牽制 2ch「挑発してないかこれw」「先制攻撃を外すチョンw」「ソウル守れないし無駄だろ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

慰安婦資料のユネスコ記憶遺産への登録の可能性高まる 2ch「分担金停止で」「南慰安婦国だから」「よろしい。ならば脱退だ」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい