1 :オムコシ ★@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:09:33.37 ID:???*.net
2015.07.16

https://www.youtube.com/watch?v=JWCouWXHlkY
YouTube『SIXTEEN』公式チャンネルより。

 来る17日、韓国大手芸能プロダクションJYPエンターテインメントの期待の新人ガールズグループとして注目される
「TWICE(トゥワイス)」が韓国の動画ポータルサイト「NAVER tvcast」を通して披露される。

 TWICEはJYPエンターテインメントから5年ぶりに送り出される新人ガールズグループ。現地ケーブルテレビ局「Mnet」
で放送されたサバイバル番組『SIXTEEN』内で選抜された韓国人ジヒョ、ナヨン、
チェヨン、ジョンヨン、ダヒョンに加えて、日本人のミナ、サナ、モモと台湾人ツウィの9人で構成されている。

 こうしたメンバー構成は、明らかに日本への売り込みやすさを重視したものだというが、一時期の韓流ブームが去った今、
勝算はあるのだろうか? 現地の音楽業界に詳しい関係者は、次のように分析する。

「メンバーの1人であるモモは、サバイバル番組の選考で漏れていたのですが、
プロデューサーのパク・チニョンの独断で最終的にメンバーへの合流が決定しました。
このことからも、日本をターゲットにしていることは明らかです。
これが吉と出るか凶と出るかは、微妙な問題かもしれません。
昨今の日韓関係の冷え込みを考えると、双方の国で“大コケ”という、最悪の結果にもなりかねません」

 さらに、TWICEは「その音楽性についても不安が拭えない」と同氏は明かす。

「プロデューサーのパク・チニョンには、常に盗作疑惑がつきまとっています。
2000年にリリースされたリャンヒョンリャンハの『ダンスがなんだ』は、
サー・ミックス・ア・ロットの『Baby Got Back』の盗作と認定され、のちに著作権者がユニバーサルに変更されました。
彼自身の作詞作曲とクレジットされていたアルバムの楽曲も、韓国音楽著作権協会の資料では、スティービー・ワンダーが著作権者だと記されています。
このほかにも、彼の盗作疑惑は枚挙にいとまがないほどです」

 TWICEというグループ名には、本来「耳で一度感動を覚え、目でもう一度感動を与える」というコンセプトが込められているというが、
今後の展開次第では、単に“楽曲の焼き増し・使い回し”という意味になってしまうかも!?

http://otapol.jp/2015/07/post-3363.html
3 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:10:19.78 ID:fY6CECjb0.net
除鮮が必要
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本映画監督協会 東京都渋谷区円山町3-2

崔 洋一 (チェ・ヤンイル)
井筒和幸(いづつ かずゆき)
金 秀吉(きむ すぎる)
金 鐘守(きむ しょうしゅ)
金 佑彦(きむ ゆうひこ)
李  纓(り いん)

64 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 18:05:55.42 ID:a+K1dHvq0.net
>>3
崔ってテレビでわざと韓日と言う(韓国の)愛国者だよね
何で日本映画協会の会長なんだよwww


9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:13:08.48 ID:upxrOPxK0.net
朝鮮音楽とか聞く奴死ねよ


13 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:14:57.13 ID:C/u8mN630.net
何故にこうも馬鹿の一つ覚えで同じようなグループが湧いて来るのか


14 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:16:18.23 ID:z+g0t7tv0.net
もう日本で儲けることは無理です。
何でこんな事も理解出来ないのかね。


15 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:17:02.45 ID:kUVx1ruj0.net
まず韓国で売れてから日本に来いよ、それもできてないのい日本で売れるわけねえわ


20 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:20:18.41 ID:iBlKqobG0.net
てか何で日本進出考えたのよ


31 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:26:24.07 ID:38v8ItNXO.net
>>20
韓国のマーケットは小さくて商売にならない。
国外、特に日本で売れなきゃ儲けが出ない。


22 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:20:51.44 ID:Ou2r4al60.net
いまどき韓流とか話題に出すだけでバカを見る目で見られるというのにw

金使うわけねーだろ


24 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:23:19.71 ID:kUPsLdnrO.net
反日活動しておいてしれっと日本に来るな蛆虫共が


25 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:23:23.47 ID:fNAnBgjZ0.net
盗作元のbaby~ってPVでケツがいっぱい映るやつ?
中学生レベルの下ネタ満載的な


28 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:25:05.70 ID:2SRVxWRN0.net
音楽聴きもしないくせに国籍だけで判断とか
それ差別じゃないですか?カスウヨw


33 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:28:59.21 ID:/iRqKx0b0.net
どうせ同じツラで同じ歌の同じ調子なんだからもういいだろ。
鹿の糞みたいにポロポロ出てきやがって。

チョン流なら俺が毎日出すウンコの方がまだ変化バラエティーに富んでるわ!


40 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:36:01.53 ID:7I0OlZycO.net
日本に頼らず自力でやれや


41 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:36:06.16 ID:QQKXOCHo0.net
日本での宣伝は宣伝費のムダ、宣伝を目にすることがあれば不快。

誰も得しない。


42 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:36:13.12 ID:49Uw+M9V0.net
韓国は1000年恨むとか言いながらなんで日本に来るの?

来なくていいよばーか。


44 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:37:22.72 ID:ol5wN8qM0.net
世界中で大人気なんだろ?
世界行け世界w
わざわざ大嫌いな日本にくんじゃねぇよバーカ


47 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:38:49.11 ID:0WzSIM6X0.net
また日本のマスゴミ共が若者に大人気とか騒ぐのか


49 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:39:31.62 ID:snlcn3xX0.net
このスレも大コケ


51 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:40:54.92 ID:QcKHxkUL0.net
敵国に来て芸能活動とか意味不明


53 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:41:32.44 ID:pe5ng/a+0.net
>日本人のミナ、サナ、モモ

果たして本当に日本人なのであろうか


54 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:42:56.82 ID:80FKBWf2O.net
もはや叩きすら寄って来ない無韓心ぶり


56 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:44:09.49 ID:/iRqKx0b0.net
音楽業界は毎度毎度この手の奴らばっか売り出して
「CDが売れないよ~」って嘆くのやめた方がいいよ
自業自得じゃんこんなん


57 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:47:25.21 ID:ZkeTTsGh0.net
モモやっちゃったな枕


58 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 17:47:37.22 ID:exMkeNyI0.net
盗作得意なのがパクって。
「パクる」の元祖だしな。


62 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/07/16(木) 18:02:56.06 ID:4dRxizW/0.net
ナマポ乞食在日総動員で動員数確保
韓流に毒された日本男子に相手にされない馬鹿まんこが飛びつくだろ

ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
はてなブックマークに追加するツイッターでつぶやく過去記事一覧を見る

21位以下のランキングはこちら