1 :蚯蚓φ ★@\(^o^)/:2015/09/27(日) 18:56:07.90 ID:???.net

▲ソウル良才洞にある現代自動車本社=資料写真//ハンギョレ新聞社

 フォルクスワーゲンの排出ガス不正操作の波紋が拡大する中で、2017年に導入されるさらに厳
格な排出ガステストに現代自動車はボルボ、ルノーとともに通過が困難とする国際非営利団体の
研究結果が出た。

 フォルクスワーゲンの排気ガス トリックを明らかにした国際清浄交通委員会(ICCT)が15日に発
刊した白書「EURO6 乗用車の窒素酸化物抑制技術」によると、同委員会は「実験室ではなく実
際の道路条件方式(RDE)で合計32台を調査した結果、ボルボ、ルノー、現代自動車の実験車両
(各1種)が窒素酸化物を非常に多く排出した」と明らかにした。 委員会は続けて「現代自動車など
が大気汚染物質である窒素酸化物抑制システムを改善しなければ、実際に道路上での排出ガス
測定テストが適用されれば該当車両は基準を通過できず、ヨーロッパ連合(EU)市場から追い出さ
れることになるだろう」と明らかにした。

 白書によれば、現代自動車の車両は、実際の道路条件方式のテストで窒素酸化物が基準値の
6.9倍に達した。 ルノーは8.8倍、ボルボは14.6倍に達した。今月からヨーロッパ連合と国内で全
面適用されたEURO6排出ガス基準上、窒素酸化物の許容値は80ミリグラム/キロメートル以下
だ。今回の調査で現代自動車の実験車両は走行距離1キロあたり窒素酸化物553ミリグラムを排
出した。

 現代自動車の調査対象車種は準大型クラスだとし、モデル名は公開されなかった。ただし、これ
ら車両は現行の実験室条件での測定方式では全て排出ガス基準をかろうじてクリアーした。 現
在、EURO6排出ガス測定方式は、実験室条件でなされており、2017年9月頃から実際の道路条
件に基準が変わる予定だ。

 委員会はまた、窒素酸化物低減装置としてLNT(窒素酸化物低減触媒)よりSCR(選択的触媒還
元装置)を装着した車両の方が窒素酸化物の排出量が少なかったと明らかにした。 調査対象と
なった現代自動車、ボルボ、ルノーの車両はすべてLNTが搭載されたモデルだ。 現代自動車は
「実験室より環境が苛酷な道路で排出ガスが多く出るのは当然」として「2017年に強化されるユー
ロ排出ガス規制を充足できるようSCR装置を研究開発中」と説明した。

チョ・ケワン記者

韓国語原文入力:2015-09-25 18:27
http://www.hani.co.kr/arti/economy/economy_general/710509.html 訳J.S(1161字)

ソース:ハンギョレ新聞<VWの排ガス不正を明らかにしたICCT「現代自動車は新基準の通過困難」>
http://japan.hani.co.kr/arti/economy/22054.html
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 18:59:54.11 ID:lo6zyntr.net
<丶`Д´> 国際清浄交通委員会(ICCT)はレイシストでネトウヨで日本政府のロビー活動で多額の賄賂を貰ってるニダ

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:01:31.71 ID:xsrzayqJ.net
今年もまたノーベル賞の季節になりましたなあ。
韓国人が歯ぎしりをする季節ですなあ。


12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:01:54.75 ID:xC5IYMa3.net
韓国車の本命は北米市場だからeu市場は無視できる程度の影響しかない
こいつらは偏見の塊だからそもそもアジア車というだけで見向きもしない
南米はほぼヒュンダイ車が牛耳っている
しかし貧しい地域だから利益は少ない要はアメリカ市場だ韓国の本丸は


18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:04:42.74 ID:rpdqAHuW.net
>>12
EUの排出規制が通過しなかったら北米も怪しいんだが


25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:09:14.65 ID:mGFAGNEs.net
>>18
規制って北米>>EUくらい?


36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:13:04.72 ID:pYpwgaTe.net
>>12
言っとくが、アメリカの規制が一番厳しいからな?


15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:02:59.19 ID:t6+mPf87.net
VWがいなくなったので売れるニダ!!!!!!


17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:04:11.05 ID:iDFwBQ5D.net
ボルボって中国だったっけ?


19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:04:54.49 ID:Js1cjl79.net
日本に泣きついてくるに100ウォン


23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:08:45.05 ID:p47anRbV.net
韓国で売れよ。
在日も熱心に購入してくれるはず(棒


29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:10:45.15 ID:V9r6Wz85.net
韓国には最高品質のハイブリッド車がある


30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:11:44.37 ID:6ARo7VYC.net
そもそも韓国メーカーは三菱の力がないとエンジン作れませんでしたし。
未だに20世紀末の技術から一歩も進化していないのに排ガス規制競争に
どうやったら勝てるのかと。


32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:12:14.69 ID:4z1wvyNs.net
予定調和というかこういう案件については安定感あるなw


40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:14:34.20 ID:WF7RBqGZ.net
韓国が一番影響受けると思うよ。

技術力ないからね。


42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:15:20.47 ID:V4p2Njfw.net
vwが躓いて現代にチャンスと小躍りしていたチョンざまあ!


44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:15:58.44 ID:yBBzIhd8.net
韓国籍の能力の限界を規準にする差別ニダ


45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:16:15.89 ID:JUO/c8lw.net
この際、徹底的に韓国車を検査して、いろいろ不正を見つけちほしいwwwwww


46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:16:28.90 ID:BqHNvsmI.net
ボルボ、ルノーに勝利ニダ


47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:17:58.86 ID:hMARg57q.net
>>1
ハハ、我々コリアンには奥の手があるW

それは「現代車は排ガス新基準を通過する」と1万回唱えれば済む。
毎日、ご本尊に100回ずつこの「お題目」を唱えて100日実行すればイイ。


58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:27:17.71 ID:EfFe/bKm.net
まあヒュンダイのようなカスは放っておいても
この基準厳格に適用したら全米からディーゼル車が消えるんじゃないのか


59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:27:48.89 ID:t7tXIkXz.net
プリウスの特許が切れたとしても、あの複雑怪奇なシステムを韓国がコピーできるとは思えんな。

もっとシンプルなハイブリッドに逃げるだろ。


61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:31:27.15 ID:DeBem0i1.net
ギャラクシーならまだしも車が爆発とか勘弁してほしい


62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:32:42.07 ID:qGx6oLih.net
ルノーがダメか。ニッサン大丈夫なのかね?

結局、マツダとデンソー+トヨタが生き残るのか


105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:57:35.19 ID:15g/QBP/.net
>>62
ボルボもジャガーもデンソー製


69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:36:56.65 ID:6ARo7VYC.net
韓国車が勝負できるのはこれからはいいとこ中国車だよ。
船舶みたいな位置付けになって死んでゆくのが関の山。


70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:37:05.38 ID:5EmI/7vA.net
在日はあれ程祖国を愛しているのに
なぜ、現代を乗らない。


74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:38:23.37 ID:qGx6oLih.net
たまに羽田空港に韓国からのお客を迎えに現代車が現れることがある


77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:39:02.43 ID:atokFHTV.net
たまにボルボの大型トラックみかけるけど
あれも駄目かな?


81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:40:59.48 ID:K9uarQIV.net
>>77
知ってると思うけど、乗用車のボルボと大型車のボルボは別資本
大型車についてはボルボとメルセデスが2強なんで"ダメ"と言う判定が出てもどうしようもない。


88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:46:18.32 ID:atokFHTV.net
>>81
>乗用車のボルボと大型車のボルボは別資本

へー知らなかった

あと乗用車ディーゼルが普及してない日本では
トラックしか思い浮かばないもんな


98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:51:02.45 ID:K9uarQIV.net
>>88
乗用車は日本は強いけど、産業用でよりコストにシビアな大型車は長期不況でやられてしまった。
DRAM製造と共に日本が安値で投げ売りした"国家として売っては駄目な物を売ってしまった"見本
DRAMと違ってなんとかいすゞと日野が残ってるけど、弱小過ぎて太刀打ちできない。


174 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/28(月) 02:22:50.80 ID:Iq+FpyCl.net
>>154
えぇ? UDトラックス(旧 日産ディーゼル)って、ボルボから離れたの?
>>98
三菱ふそうトラックバスも独ダイムラー傘下に入ったし
日本が技術や事業を捨てた というより、ゴーンや三菱Gに捨てられた。
日本全体で考えると、凄い損失だ。


154 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 22:37:24.75 ID:Yykl4+yH.net
>>81
大型車はダイムラー
ただ、尿素SCRも商用車・乗用車とも複雑怪奇
なんだかんだで最初に実用化したUD抜きでは積めないのが実状だし
UDもボルボから離れたとたんに、AdBlue関連はトップに出ちゃったからなぁ
ただ、いすゞは排ガスインチキをやったのが響いて、大手はまだ新車入れてない
日野は尿素SCRがライセンス絡みで高額、4t車ばかり作ってる


87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:45:59.42 ID:c7tQIQLc.net
これでまた現代自動車の社員がトヨタ・ニッサンなど日本車の技術を盗むのに
躍起になるだろうな。


89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:47:10.75 ID:t6+mPf87.net
>>87
チョンから日本への帰化が多いのはそのためだろ


91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:47:34.02 ID:/GVPajqX.net
韓国がVWの不正を暴いたからって嫌がらせか?
その前に走る棺桶の日本車を何とかしろよ
88高速道路でも日本車による事故が起き尊い命が失われた


97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:51:01.06 ID:Z+iWlov+.net
>>91
ああ、現代車に乗っていた朝鮮人が死んで
巻き添え喰ったホンダ車の朝鮮人がケガしたってヤツか。


94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:49:26.08 ID:RwIXp3mv.net
欧州も米国も日本車排除しようとして、ハードル上げたのに結局日本の一人勝ちか?
80年代の自動車摩擦、また来るで


95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:49:34.07 ID:s5fQj2+Z.net
こういう場合の朝鮮人の発想は日本の技術を盗むこと
日本にいる左翼、在日のマスゴミなどいろんなルートで
泥棒をはたらくのが朝鮮人


104 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:56:12.00 ID:Q9ExEAyo.net
なにげにボルボがひどいという


108 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:58:23.98 ID:RwIXp3mv.net
>>104
> なにげにボルボがひどいという

ボルボのディーゼルのCM
日本でもドイツでもないっての、今見ると笑えるわ


109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`iハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 19:58:33.70 ID:xDURFh1j.net
これでアメ車も排ガス制限クリアできなかったらどうなるん?


113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 20:00:18.06 ID:+0QUABp4.net
アメリカは昔から乗用車の軽油を嫌う傾向だからな
チャンとやってるマツダもやばいんじゃねーか?


114 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 20:00:42.95 ID:RwIXp3mv.net
ジャガーもボルボも今は中国資本。
つまり技術の大元は日本製


125 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 20:27:22.58 ID:p5Xnmhyr.net
>>114
ボルボの親会社は支那の自動車会社だがジャガーの親会社はインドのタタモーターズ


117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 20:04:07.88 ID:0ccwDdFm.net
つーか、例え路上検査にパスするエンジン作ったとしても、どのメーカーも相当
燃費悪化するんじゃねーかと。

BMWやベンツの上位モデルは元々高コストな触媒やら使ってしのいでるらしいけど、
それを普及価格帯のモデルにまでおろしてくるのかね?


118 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 20:07:26.97 ID:siAyZd3J.net
>>117
一応触媒関連の仕事ちょこっとしてるけど、日本メーカーは多分大丈夫だよ。
2017年の対策で作ってるけど、一部手作業で作ればクリアできてる。
自動機で作るのが難しい。


119 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 20:08:29.58 ID:K9uarQIV.net
>>117
尿素ぶっかけ方式なんでコスト以上に手間が掛かる
大型車や特殊な車ならともかく、普通の乗用車だとそこまでしてディーゼルに乗る必要があるのかな?


127 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 20:28:42.62 ID:bH5mfIxe.net
>>119
以前、大型車に追突されて燃料が漏れだした事がある。
自分自身も一時意識が無くなったが、自分が運転してた
会社の小型トラックがディーゼルで火が付かなかった。
後で聞いた話では、ガソリンなら生きたまま火葬されてたらしい。


120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2015/09/27(日) 20:19:04.81 ID:tPXrBlkNM
>尿素ぶっかけ方式
 お小水を入れとけばOK
 猥褻物陳列にはならんだろ


121 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 20:17:54.87 ID:qdlBuI8H.net
プラドのターボ・ディーゼルはOKなのかな? アメリカ基準??


129 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 20:57:17.44 ID:UtFbDAZz.net
Noxの基準値オーバー
現代 6.9倍
ルノー 8.8倍
ボルボ 14.6倍

現代はけっこう優秀じゃないか!


140 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2015/09/27(日) 22:06:28.21 ID:DKtnKW5AH
>>129
現代はターボ車か? ルノーとボルボはターボ車だけど


131 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 21:14:04.38 ID:D4rrfide.net
基準が厳しくなるほど日本有利になりそうですね


132 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 21:14:56.96 ID:7FWA+0xG.net
トヨタのハイブリッドに韓国製二次電池が必須なのはJAPは知らないのかな


133 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 21:16:08.83 ID:gd2/wfy8.net
>>132
ソース


135 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 21:21:21.46 ID:cjCcBUsb.net
韓国製バッテリーって過充電になって火を噴くやつだろ


137 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2015/09/27(日) 21:43:50.89 ID:ozAV6DBhV
LG化学アメリカ電池工場は米ミンス肝いりで
税金3000億円使って1度も操業していないけどまだ放置?
GMボルト全車リコールの原動力、韓国LG化学の魔力すごいなww

ドイツとの提携も3年以内に解除だったかwww


142 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 22:10:05.84 ID:tMPq9iNd.net
EUはクリーンディーゼルで域外の車の締め出しをしてたようなもんだしな
自分たちだけが生き残るレギュレーションをしてきたのが
全部、ブーメランになったなw
ディーゼル終わるんじゃね

まさか、韓国の戦車みたいにレギュレーションの方を変えるなんてしないよなw


144 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 22:13:59.02 ID:KuwKRLQQ.net
もしかしてヨーロッパではクラシックカーは走れなくなるの?


145 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 22:20:20.44 ID:6AARPGLY.net
中国から日本に飛んできてるPM2.5って、
中国で売りまくってるVWも汚染物質拡散に一役買ってんのかな


146 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 22:24:11.97 ID:0+uGhgX6.net
犯罪集団の韓国人が飢えるのは正しい


148 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 22:29:33.50 ID:VWmwQmgn.net
ざまぁ(笑)
日本を非難している慰安婦なんて売春婦そのもの、知っていて非難している本当に頭おかしいよ韓国人は。


149 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 22:29:58.82 ID:G2gKJ45u.net
日本の技術を持ってしても基準クリアするのは難しいんだけど!


150 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 22:32:37.45 ID:n+wn9RsN.net
これって日本車の一人勝ちか


153 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2015/09/27(日) 22:42:43.22 ID:ozAV6DBhV
弱小のマツダでも基準クリアしてしかもリッター50km狙ってるが
韓国は全滅だなww


156 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 22:42:59.44 ID:DpdqLc2N.net
リチウム電池はリチウムそのものを南米の親日国チリが韓国に売ってくれなきゃオワリ。
韓国の南米における評判の悪さは韓国人もよく知ってるだろ。


158 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 22:52:39.34 ID:P+vD+QzN.net
>>156
日本から事業奪ってホルホルしてたけど
頓挫して無かったっけ。


157 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 22:52:10.07 ID:CmkgcX12.net
>ボルボは14.6倍に達した。
ボルボは今は中国車だから当然の結果


160 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 22:53:55.51 ID:ODxyy6eV.net
結局、日本メーカーしか残れなかったと


161 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 23:01:27.26 ID:5C835GW3.net
あいつら全力でいつもの「共同開発」にしようとしてくるぞ
韓国と友好だ!韓国を助けろ!ってまた騒ぎ出しそうだな


165 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/27(日) 23:57:01.53 ID:DG5VbrZd.net
良い機会じゃん、ガラクタいらないだろ?韓国車を輸入禁止で。


166 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/28(月) 00:43:38.83 ID:AHFoVMwS.net
どうせ欧州車が基準値をクリア出来なければ、EUも基準値を下げるか地元産優先の法律作るよw
欧米人は自分の都合でルール変えるからw


170 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/28(月) 01:12:17.50 ID:EKacoYPq.net
中国でも売れず
ヨーロッパでも閉めだされ
アメリカでも、なりすまし日本車だってのバレて売上落ちて

ヒュンダイどうすんの?


179 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2015/09/28(月) 08:41:40.63 ID:HcMeMjd1u
ヒュンダイ

ウリナラは自動車の排ガス技術で日本と共同研究する用意があるニダ

ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
はてなブックマークに追加するツイッターでつぶやく過去記事一覧を見る

21位以下のランキングはこちら