1 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 07:20:12.18 ID:HJr8L3V30●.net BE:679785272-2BP(2000)
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
https://mainichi.jp/articles/20180109/k00/00m/030/134000c
毎日新聞 2018年1月9日 06時30分(最終更新 1月9日 06時30分)

 北朝鮮の地下核実験場=咸鏡北道(ハムギョンプクド)吉州(キルジュ)郡豊渓里(プンゲリ)=付近に住み、2度の核実験後に脱北した元住民2人に、原爆被爆者にみられるような染色体異常が生じている。
韓国の研究者が収集したデータを広島の専門家が確認し判明した。推定される被ばく線量は高い人で累積394ミリシーベルトに達し、核実験による放射線の影響が疑われる。
この数値は、広島に投下された原子爆弾の爆心地から約1.6キロの初期放射線量に相当する。豊渓里周辺では近年、核実験の影響が疑われる体調不良を訴える住民が増えており、被害の実態把握を求める声が上がっている。

 脱北者の現状調査などを手がける民間研究機関「SAND研究所」=ソウル、代表・崔慶嬉(チェ・ギョンヒ)・漢陽(ハニャン)大教授=が2016年7月、8月、昨年9月の3期に分けて、
吉州郡出身者21人を対象に健康状態の聞き取り調査を実施。その結果、頭痛や吐き気などの共通の体調不良があることが判明した。

 数人について、同研究所が16年に韓国原子力医学院(ソウル)に依頼し、放射線被ばく検査を実施。このうち、核実験場から約27キロ離れた場所に居住し、06年と09年の核実験を経験した後、
11年に脱北した40代女性について、血液のリンパ球内の染色体に、放射線を浴びた時に生じるような染色体異常が確認され、推定された被ばく線量は累積320ミリシーベルトだった。

https://cdn.mainichi.jp/vol1/2018/01/09/20180109k0000m030141000p/9.jpg?1
5 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 07:22:21.09 ID:gfeHxLRZ0.net
じゃあ実験してた奴らもダメじゃんなんならジョンウンも見に行ってたらダメじゃん

6 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 07:23:39.53 ID:smzyHjrM0.net
ハニャンとかドロンとか


7 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 07:23:44.49 ID:E8E9jP2+0.net
核実験以前から異常な気がする


11 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 07:34:05.44 ID:j8MF/oCA0.net
元から異常じゃん(´・ω・`)


22 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 07:56:12.33 ID:/m1/OS4v0.net
そりゃあんなにバカスカ核実験してりゃあ
普通に被爆するわな


25 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 08:03:21.68 ID:eBcU+QBB0.net
放射脳の人々は福島の住民に染色体異常が起きてないことにイラついてます
以前はさんざんデマ流してたのにバレて叩かれまくったのでここ3年ほどは流す元気もありません


57 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 10:02:10.49 ID:sjoJBd6f0.net
>>25
異常は起きてるんだが?
子供達の検査を見てみろよ盗電工作員さんよ


26 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 08:04:33.95 ID:vXMiQZoW0.net
そらそうだろ
別に北チョンだけじゃなくて
核兵器開発でどの国でもこれはある


27 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 08:05:03.58 ID:Ht2CTlZn0.net
この記事書いた奴はアフォなの?
普通だろ、じゃなかったら、
寧ろ、核実験場のあんな近い所で、
被曝なし、染色体異常なし、のスーパー超人誕生じゃねーかよ。


29 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 08:10:29.63 ID:vc++aOFn0.net
アンチ乙来る核戦争に耐えうる体を給わろうという将軍様の深遠なるお慈悲だというのに(´・ω・`)


30 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 08:11:33.31 ID:DQEK6JJU0.net
もう大地も汚染されまくってんだろう
一国家が壊滅する水爆実験をやったんだから


32 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 08:14:23.32 ID:sZfVcEbAO.net
北朝鮮て、言うほど社会水準とか文明レベルは低くないんだよね?
でも医療はどうなの?
ポスター剥がしたら頭切り開いて脳ミソくちゅくちゅしちゃうくらいだから高いのかな?


33 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 08:14:35.78 ID:pqLIEK4k0.net
あんな小さな国で核実験を6回
もうとっくに、人が住めない死の土地になってるよ


34 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 08:17:36.71 ID:IZnp5Bm40.net
たしかに、
北朝鮮が核を使ったら北朝鮮はほろびる!


38 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 08:26:05.87 ID:pD3og/QO0.net
朝鮮人なんて元から染色体異常だろ


39 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 08:27:12.94 ID:v5tA/Uui0.net
北朝鮮のおいしい地下水
平昌で売れるんじゃね


41 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 08:34:56.43 ID:3gxBPqH40.net
朝鮮人は発生時点から遺伝子異常


45 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 09:21:49.53 ID:0I8TnOsS0.net
福島の人たちと同じじゃん


47 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 09:33:12.95 ID:YYXm6osw0.net
>>45
朝鮮人半泣き


48 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 09:34:47.37 ID:6CY0+HMl0.net
どんどん先制攻撃の理由が積み上がってるな


52 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 09:43:52.29 ID:TcR6sNsK0.net
御先祖様の近親相関による染色体異常だったニダ


55 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 09:59:06.91 ID:V17xZQtF0.net
実験しまくってから奇病がって噂はあったが
裏付けになったな


56 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 09:59:26.98 ID:Z1FokhIJ0.net
元々染色体異常じゃん(笑)
何を今さら(爆笑)


59 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 10:20:22.09 ID:QLxDFMAC0.net
連続ですまん!
冬季オリンピック出場選手はボイコットした方がいいね被爆するよ。
確実に(*_*)


62 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 10:42:45.22 ID:dxDDfqux0.net
そらそやろ、かなり被爆すると思う
そんな簡単じゃない


64 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 10:55:27.97 ID:85lFrTD10.net
いま現在、世界中で一番に放射線量が高い地域って朝鮮半島なんだよね
当たり前だけど


67 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 11:45:59.32 ID:gow10azq0.net
まあ連中が万全な対策してるとは思えんし
核物質の運搬や設置も大した装備でやってないだろうし


71 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 13:22:10.39 ID:7YSM4cNo0.net
福島県民の染色体は大丈夫なの
マスゴミ早く調べてきて!!!


73 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 13:40:29.70 ID:Bo90NTjC0.net
調べてみたら韓国人も朝鮮人も遺伝子に異常あるんじゃね?
異常なのが普通の民族なんだし


75 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 13:45:18.34 ID:85lFrTD10.net
>>73
逆に朝鮮人の遺伝子が正常に変化する可能性もある


74 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 13:41:30.26 ID:W/4RWh8J0.net
そんな都合のいい脱北者なんて居るのか


76 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 13:46:50.21 ID:/iruXwaq0.net
安倍「福島のガン急増は北朝鮮が原因


82 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 21:43:16.90 ID:uQtT7Kdd0.net
フクシマの元住民も(以下略


83 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 21:45:13.79 ID:NkM64sRR0.net
絶対嘘だよ
んなところでまともに調査研究が出来るわけないもの

北の広報だ


85 :名無しさん@涙目です。:2018/01/09(火) 21:51:53.90 ID:ryKyogj+O.net
ただちに影響ないから
兵器兵器


91 :名無しさん@涙目です。:2018/01/10(水) 15:41:50.82 ID:OKoM+2V60.net
遺伝子の人間との一致率

チンパンジー 98.8%
アカゲザル 97.5%
ウニ 70%
朝鮮人 70%
メダカ 60%
ハエ 40%

ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
はてなブックマークに追加するツイッターでつぶやく過去記事一覧を見る

21位以下のランキングはこちら