1 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:16:11.35 ID:vflTRxOK0.net BE:723460949-PLT(13000)
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
CatNA @CatNewsAgency
NHK「あさイチ」が外国人向け東京下町ツアーを紹介していたが、ガイドが
『日本軍は米国を攻撃し、中国や東南アジアを侵略した』と英語で言って
いるのに、字幕では何故か、韓国が書き加えられてますね。こういうことを
するから、NHKへの不信がどんどん高まる。#NHK分割民営化

【関連スレ】
【パヨク画報】東京下町観光ツアーガイドの伊藤薫さんのガイドがヒドいw
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1526353360/

伊藤薫さん、悪いのはNHKでした。お詫びします。
3 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:18:09.58 ID:7/iPBB8z0.net
NHKマジでクソすぎるww

若者のテレビ離れ(笑)

5 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:18:32.39 ID:whxuiyd/0.net
相変わらずNHKは変な所でぶち込んでくるよな


7 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:20:53.25 ID:ceg96jET0.net
お願いされたから日本にしてやったのにこの仕打ちはないよね
第二次世界大戦時は韓国なんて国はなく日本だったろ?
そもそも日本人だと偉そうにしていたくせに、台湾人の証言で知ってるぞ


10 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:23:36.94 ID:2k5lxrlG0.net
新しいあさイチの司会やってるやつら目がイってて不気味だわ


11 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:23:41.63 ID:l2Bs9FOR0.net
韓国は併合したんであって侵略じゃないからな


15 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:25:54.79 ID:ceg96jET0.net
>>11
併合なんてしなくてロシアなどに侵略される様を眺めていれば良かったな
親切心なんて不要だった


192 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:05:19.23 ID:2jQrzgPz0.net
>>11
韓国人がNHK内部に潜り込んで影響力を与えている証拠だな
これが日本の公共放送だって言うのが笑えない


17 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:27:07.05 ID:hxemwnj40.net
言ってないことを字幕に含めるのは、その内容が事実かどうかとは無関係におかしいと思う。


98 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:24:23.29 ID:ed+Fe+NbO.net
>>17
ほんこれ
もう字幕じゃなくて
捏造


18 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:27:24.23 ID:3Dpxg0k30.net
カスゴミに朝鮮人を採用した結果だ、文句をいうな!


19 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:29:01.69 ID:IIzC4xXg0.net
韓国ドラマ始めてからおかしくなったな


24 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:34:06.72 ID:l2Bs9FOR0.net
NHKのニュース改竄がこうして広まっていくのはいいね


26 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:35:26.26 ID:Qg7G+a/00.net
中国を侵略→言い分はあるがまだ分かる
東南アジアを侵略→解放の側面もあるが相手の感じ方次第
韓国を侵略→意味不明

向こうから頭下げて日本にしてくださいと言ってきて、
平和的に併合した上に散々開発してやったのに
なぜ侵略になってるんだよ
あと被害者かつ戦勝国面してるが、お前らも敗戦国であり侵略当事者だぞ


28 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:37:36.57 ID:e2wD5oQV0.net
韓国なんて国なかったし


29 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:38:54.92 ID:0+SnY4f10.net
韓国を侵略とか何の冗談だよ


37 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:42:38.81 ID:mkA3gDVj0.net
字幕作る奴が朝鮮人なのかな


162 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:33:11.59 ID:YgMSffi+0.net
>>37
だろうね
ちなみにnhkは70年代から
韓国kbsやmbsの職員の研修を受け入れてる
韓国の番組が日本風作りなのはそれ


39 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:44:15.49 ID:D8mdtQWd0.net
これは偏向などではないな、完全な捏造やないか、クソNHKマジでクソだな、全員死ねばいいのに


40 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:44:56.27 ID:iUBONgHN0.net
またNHK党の議員が増えるな


46 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:47:05.88 ID:Rn247VF/0.net
甚だしい歴史改変キャンペーンだなぁ。朝鮮侵略って言い出しっぺはどこの誰なんだありゃ。


48 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:47:35.20 ID:bzylEIf10.net
戦前の韓国は日本統治下だったんだけど?
それも国際的に公認されてたんだけど
NHKはなんで対立をワザワザ起こそうとするの?


49 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:48:38.11 ID:hSKm4RZo0.net
日本の膿
国民の敵
マスゴミ権力


50 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:48:45.99 ID:3v08Pazv0.net
韓国は併合だから侵略ではない


51 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:49:23.75 ID:S5BYfQww0.net
字幕作った職員
ギロチンにかけたい


52 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:49:40.90 ID:Li87TkJh0.net
そこは韓国ではなく朝鮮とするべきだし
そもそもそこ日本だったしw


53 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:49:41.86 ID:hDzvsIXR0.net
ふざけた印象操作してんじゃねーぞ!
糞NHK


58 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 15:53:44.14 ID:t+/vG1to0.net
事実を補足するなら百歩譲って分からんでもないが、「韓国を侵略」なんて明らかな嘘を追加するって悪意しか感じないんだが


61 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:00:44.76 ID:+DZHv1sr0.net
NHKが反日放送局だという自信が確信に変わりました


65 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:02:35.38 ID:Mygy5gtw0.net
殺せ殺せ殺せ字幕をいれた奴は懲戒免職
当然許可した奴も懲戒免職


67 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:03:03.27 ID:D8mdtQWd0.net
日清、日露、WW1で勝ち続けた神国日本に憧れた食糞土人の懇願があって仕方なく併合したというのに
なんで侵略した事になってんの?
意味が分からんのだけど、WW2では準日本国扱いなのに、いつものウリは悪くないニダて卑怯な責任逃れだけでなく、
なぜか、全く意味不明な賠償請求とかしてくるゴミクズどもなんだけど


68 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:03:18.17 ID:mkA3gDVj0.net
NHKの中の朝鮮人は「韓国もねじ込んでやったぜ」ってホルってんの?


69 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:06:29.84 ID:Mygy5gtw0.net
台湾報道の件で1万人デモ及び訴訟を黙殺した犬HK

訴訟した連中が犬HKを破壊でもしないと報道しないらしい w


70 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:06:33.68 ID:24RDypBz0.net
NHKはBPO関係ないん?
ちゃんと訂正と謝罪しないと


72 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:06:51.70 ID:bYVipWLM0.net
当時日本だった韓国を侵略とはなんともおかしな話だな 台湾もね


74 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:08:18.67 ID:QQoXuShS0.net
なんのツアーなんだ?


75 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:08:50.20 ID:jGfLBImg0.net
朝鮮半島は併合してやってしかも土人を教育してインフラまで整えたのに
NHKは解体でいいよ


78 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:10:49.33 ID:+3Lc+kxQ0.net
NHKに破防法適用はよ


83 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:15:23.44 ID:bzylEIf10.net
NHKって組織自体が不要
「政府の予算で運営すると政府の意向を汲んだ偏向報道になるから」と言う建前で
「視聴者からの視聴料で運営」として料金をとってる癖に
視聴者の意見を全く聞く気も無く、一方的な偏向報道
そんなモノが許されていいのか?
と言うかそれを許してるのが「放送法」
政治家はとりあえずコレを見直せ


85 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:15:43.76 ID:cvslCOU20.net
チョン国は侵略してへんやろ


91 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:19:53.13 ID:+tJSsy0f0.net
日本反日協会


92 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:20:33.94 ID:g46ykNTx0.net
ガイドの仕事馬鹿にしてるからこんなこと平気でやれるんだろうな
取り上げてやったんだから好き勝手やらせろとか一筆書かせてそう


94 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:20:59.39 ID:6MLossCK0.net
NHKは、在日強制採用枠で入社したバカチョン達が、
中堅社員化して以来、反日親韓化が止まらないんだってな。

対策は、三代遡り日本人で無い人は採用しない。
是だけで良いそうだけど、何故か実現しないそうだわw


96 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:21:15.90 ID:psSZwzja0.net
てか伊藤ってのも通名っぽいよな


97 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:21:54.50 ID:C5My6vMY0.net
NHKはかなりヤバイ
コンセプトが中共と同じだから
人権重視のサヨクが批判しない理由がわからない


99 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:27:03.10 ID:psSZwzja0.net
昔のNHKは海外ロケの自動車の窓ガラスにメーカーのシール貼っただけで大騒ぎになってたんだけどな
その前からまあおかしかったんだけど、冷戦崩壊してからやり放題


102 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:27:50.26 ID:Xdbc90aF0.net
当時、日清日露WW1の先勝国であり国際連合の常任理事国の日本にケツを差し出してきただろ
大韓帝国という立派な独立国家だったのに


106 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:29:55.82 ID:LGQOhOTv0.net
字幕を書き加えた奴を何としてでも見つけ出せよ
テメエの思想にガイドさんを巻き込むなボケ


110 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:32:09.29 ID:b0SO9P6V0.net
逆にNHK、民放他各報道機関にフェイクじゃないところはあるのか?


118 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:38:07.39 ID:db/bRUAS0.net
NHKは昼間の番組でも
韓国絵本特集してたな

どんだけ韓国人だらけやねん職員


119 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:38:29.46 ID:Xs7HeqG4O.net
伊藤さんも大声で頼む
NHK調子にのるから


120 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:38:41.25 ID:X8tC82hS0.net
ガイドも問題だろ


137 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:51:42.80 ID:30h57MWh0.net
>>120
欧米人の立場としては「自分たちの植民地を侵略された、悪いのは日本」ということになっている
戦勝した側だからね、今でも子供達にはそう教えている
外人向けのガイドならそんなもんだろ
当の植民地だった所のうち特定アジアだけが欧米の罪もひっくるめて日本に押し付けている形になっているのが筋違いなだけ
NHKか特亜の主張のみを支持して忖度したのが今回の案件


125 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:40:31.02 ID:0CpSF60G0.net
金まで払ってNHKなんて見てる基地外テロリスト支援者がいるんだなw


131 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:44:35.23 ID:Rv43+sNpO.net
チョン半島侵略行為したのは秀吉
WW2では国家間同意の下の併合


134 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:47:14.06 ID:XGaaTPG80.net
ハリウッド映画で「韓国」が名指しで悪く言われてると何故か字幕は 「アジア」 になりますwwwwwwww


135 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:47:22.20 ID:AunDHdCG0.net
日帝が日清戦争をしたせい、
日本は反省して朝鮮半島を中国の朝鮮自治区になるよう尽力汁


136 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:48:52.06 ID:g4kAjLp80.net
WW2の時は朝鮮民族は侵略されたどころか大陸では残虐さからニ鬼子と恐れられ
連合国には三桁超える人数が日本軍戦犯として裁かれてんだぞ


144 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:58:53.49 ID:bzylEIf10.net
>>136
その日本軍属だった連中を親日派として糾弾して資産を没収する国があるんだよねw


139 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:52:17.80 ID:QgbLTK5+0.net
>>1
NHKも普通にこういう捏造やるようになったか
おわってんな


140 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:55:31.24 ID:tvObuqX/0.net
欧米人=鬼
戦争=地獄


143 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 16:57:35.44 ID:Svyz+a7q0.net
都合が悪い人物をカットしたり
都合よく字幕を捏造したり
こんなのがマスコミ気取ってるとはな


147 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:10:41.81 ID:h6o1Q/eZ0.net
またNHKが捏造を行なった。これは断じて許してはならない。


148 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:14:40.54 ID:fWZh/m5w0.net
NHKって冗談抜きで災害報告以外いらないよね
ニュースも偏ってるし天皇家も蔑ろにしてるしマジで不愉快
受信料払ってるだけに本気で怒り心頭だわ


150 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:17:11.00 ID:zKV45fY80.net
こんな事してたら朝日の二の舞になるのは見えてんのに
中の半島推しはNHKを破壊したいだけなのか?


153 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:20:13.17 ID:rQMScyqH0.net
NHKと朝日新聞は酷い
マスコミは全部酷いが


155 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:27:25.04 ID:WVXZ73PF0.net
これ誰が指示したか明確にした方がいいぞ

あさイチの編集とディレクター見つけ出して晒せ


156 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:28:57.89 ID:VcD50kl60.net
NHKの集金うるせー


158 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:30:10.11 ID:boXpopl40.net
間違いなく左翼が動いてるな
韓国(半島勢力)は当時は侵略側だぞ


161 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:31:36.04 ID:O9UbWi/K0.net
中国や東南アジアを侵略したことは日本は認めているのか?
あれは侵略か?


164 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:34:12.77 ID:WVXZ73PF0.net
>>161
それは侵略だろう

しかし韓国に関しては「併合」だし、伊藤さんは言及してないし、
勝手にテロップ付け加えられてるし、
やべー奴があさイチスタッフに紛れ込んでるのは間違いない

国民の税金で何をやってるんだろう


173 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:40:45.72 ID:6pamsK+l0.net
>>161 略事が有ったから侵略だよ
日韓併合は李王の合意が有ったので略事は無く侵治
韓国はNHKを用いて偽計を働いて自らの影響力を拡大しようとして居るので現在に於いて日本を侵略して居る


165 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:35:16.81 ID:JMjwdWil0.net
あさイチスタッフは日本の癌だわ

あ、NHKか


167 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:36:24.14 ID:0tJFNh+gO.net
韓国を侵略?


168 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:37:08.40 ID:FKFgN/XE0.net
日本人に韓国への贖罪の意識を植え付けるのがNHKのお仕事。


171 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:39:02.06 ID:1MZv4Ure0.net
NHKなんか見てるのは朝鮮人だけだろ


176 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:42:28.91 ID:WVXZ73PF0.net
朝鮮は頭を下げて日本に併合してもらったのに天下のNHKが事実をねじ曲げちゃいかんわ


177 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:42:54.80 ID:C1fv08Z60.net
下町ガイドでそもそもそんなことガイドすることがおかしいやろ


178 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:43:28.54 ID:F1vA/xHo0.net
NHKの中華街の番組で町内会長みたいのが
「中国人なので戦争中は差別を受けた。家族が腸カタルになった時
中国人なのでペニシリンを射ってもらえなくて死んだ」ぉぃぉぃ
ペニシリンは戦後入ってきたんだろ日本人だって死んでたわ


179 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:43:49.32 ID:WVXZ73PF0.net
とりあえず明日あさイチのスタッフロール確認するか


181 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:45:05.33 ID:hxemwnj40.net
映画なら字幕○○とかでるけど、テレビは翻訳者明記しないもんなんか?


182 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:45:36.01 ID:/jl7wabi0.net
NHK労組って共産党系なんだってな


183 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:49:01.40 ID:Ec8NFh2V0.net
Twitterが鯖落ちしてるのにツイコメ流し続けたさすがNHKさんやで


184 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 17:52:53.12 ID:M03+E2100.net
おまエラその時日本やないか


190 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:00:46.76 ID:UR6hMogC0.net
NHKのBSでやってたアメリカのギャングものの映画で「チャイニーズマフィアが伸してきてる」
というセリフが字幕だと「余所者が伸してきてる」だったこともあるし、NHKの中韓朝に対する
気の使い方は異常。


191 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:01:07.44 ID:AOoshsKx0.net
そもそも、侵略なんてしてないんだけど。


193 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:06:19.25 ID:4Adz1+Kn0.net
>>1
朝鮮猿は日本軍のお先棒担いでたぞ


195 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:07:36.18 ID:AOoshsKx0.net
中国→売られたケンカを買って、逃げたから追いかけただけ。
東南アジア→独立活動家の手助けをしただけ。


196 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:07:42.39 ID:ihDPhjW10.net
韓国は併合だろw
なんで侵略なんだよ
これは絶対に謝罪が必要


197 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:11:47.66 ID:ugi9o1iq0.net
そもそも、この外国人向け東京下町ツアーのガイドが、なんでわざわざ観光に来てる
外国人に向かって『日本軍は米国を攻撃し、中国や東南アジアを侵略した』なんて
言わなきゃならないんだ
この時点で頭おかしいんじゃねえのか


199 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:13:07.29 ID:1Gr2t6AG0.net
アジアを侵略して虐殺したのは事実なんだね


201 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:14:48.13 ID:ihDPhjW10.net
>>199
中韓以外がほとんど親日なのに侵略虐殺なんてあったわけねーだろw


202 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:15:41.18 ID:X98f/XaQ0.net
NHKの会長は捏造の責任を取って辞任しろ


204 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:20:36.33 ID:cEsTJcUe0.net
これ見てた
ガイドがいうことにもは?という感じだったが
なにより放送する側が内容を付け加えるというのはあり得ないと思った
長すぎて中国などとするならまだわかるが言ってないことを言ったことにしたのは大問題だよ
こんなの報道じゃない
公共放送を名乗ってはいけない


206 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:22:18.65 ID:seGKjZMr0.net
NHKはマジで必要ないから解体しろ


208 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:24:19.93 ID:l2HbP5AV0.net
>>1

未だに、NHKに資金提供(受信料の支払い)をしているひとがいたら、
テレビを捨てて、ワンセグをやめて、NHKとの受信契約を即日解約することだ!
まっとうな日本国民が、反日テロ組織に金を払う理由はなにもない。


211 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:27:20.79 ID:3S0jDAPm0.net
下町ガイジ


215 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:31:26.09 ID:CQcDX0Mp0.net
これはマジなんだろうか?、マジならプロパガンダ機関怖いな。
韓国とは戦争してねぇだろ?


217 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 18:59:19.88 ID:M6IN4Tbj0.net
>>1
ぶっ壊す人早く来てくれ


218 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 19:01:15.98 ID:l2Bs9FOR0.net
国民から金取って自分たちの都合のいいように改竄して垂れ流す
ほんとNHKは質の悪い洗脳装置だよ


225 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 19:37:24.25 ID:FSm6VSCn0.net
NHK全般で反日、朝鮮賛美だが、あさイチなんて左翼丸だししまくってる
沖縄の基地やら憲法やら左翼思想をたれ流し


227 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 19:57:18.74 ID:9B1mYDPr0.net
もうNHKがゴミ糞な事なんて朝日がカスゴミな事と同じくらい知られてるから驚かない


228 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 19:57:40.91 ID:2jQrzgPz0.net
NHKで飼ってる翻訳者はバカなのかw?
言ってないことを翻訳するとか未熟にも程があるだろwww


229 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 20:17:02.03 ID:m44l5RI30.net
あさイチは華丸大吉になってから観てない


233 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 21:11:29.68 ID:cpYlis+a0.net
もう昔だけど韓国の若者へのインタビューで「金正日~クソニダ」みたいな明らかな金正日批判の喋り方だったのに吹き替えでは「上が悪いんです」ってなってて舐めるなと思った


234 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 21:14:10.83 ID:AneCA9HI0.net
これでわかったろ?

NHKの奴らは、「中国に媚びへつらう朝鮮人」だということが


235 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 21:35:35.89 ID:9tZkcVVU0.net
あーあwこれはやっちまったなあwww
もうNHKに正義は無いわwwwwwあーこりゃこりゃw


237 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 22:05:15.14 ID:xFou3+Ot0.net
日本人の金使って日本を落とし入れる最低


239 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 22:14:12.80 ID:p0jDZk5E0.net
通訳が間違っていたから、そっと訂正しといました。なら良いが、韓国は当時日本やろ!
ってツッコミを期待したいボケか?


243 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 22:44:04.41 ID:3ztm5g0k0.net
籾井がいなくなって急にTBS化したNHK
報道が労組と社会部の言いなりって様相


245 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 23:22:35.52 ID:cXaRiN0X0.net
ガイドもNHKも侵略って言ってないのに、侵略って言い出したCatNAが1番悪い。


246 :名無しさん@涙目です。:2018/05/16(水) 23:26:04.50 ID:2n3oiVRK0.net
ニョンビョン島だかに砲撃した事件の時、NHKの街頭
インタビューに当たった。場所が鶴橋だったので
「僕日本人ですけどいいんですか?」って聞いたら、
向こうも踏ん切り付かなかったのか「お願いします」って
言ってきた。夕方で暗かったが、ライト焚くでもなく
おまけにカメラのタリーもついていなかった。
現場ですら嘘つくんだぜアイツら。


248 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 01:10:14.52 ID:lWn2OPfD0.net
NHK・・・酷過ぎる
 


250 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 01:27:55.17 ID:Vh758X5b0.net
侵攻は事実だけど侵略は嘘だな


255 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 02:34:48.20 ID:tFu3LBdj0.net
これ、マジだったら徹底的に追求しろよ
ひどすぎだろ、チャーザー村は実在したけど
韓国はこの時点で存在してないだろ


256 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 02:36:21.66 ID:ZJgrw5Zu0.net
>>1
この下町ガイドも大概


257 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 02:55:57.14 ID:Cte9SAVH0.net
時系列もおかしい、アメリカ(真珠湾)攻撃した後に韓国侵攻?w

てか今牢屋に入ってるパククネの父親は日本統治時代に「朝鮮人が帝国軍人になれないのは差別だ」と血判状押して涙ながらに満州に軍人として赴任したんだぜ?w


258 :アニー:2018/05/17(木) 03:08:59.51 ID:mz1ULIIz0.net
そもそもこんなガイドゆるすなよ


260 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 03:27:24.40 ID:QO//u1wu0.net
な?w やっぱり日本ハOグル協会だっただろ?w


261 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 03:28:40.55 ID:WDVNV1Zc0.net
バレなければ良いと、意図的にデマを吹聴している反日のNHKです。

NHKは、潰すべきです。


262 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 03:30:05.57 ID:+MgGLu+m0.net
「日本が侵略する前に欧米が侵略していました」って事実はいつガイドするのかな?


268 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 04:25:47.88 ID:wAZSBrNr0.net
悪意があるね。
NHKはもうダメだと思う。


269 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 04:32:34.26 ID:EXKRTqH60.net
こんなNHKでもネトウヨにちゃんと忖度してるぞ?
去年のNスペだったかで昭和天皇とマッカーサーが写ってる有名な写真を斜めに加工して身長差を大幅に縮めてたからな
あんなふざけたの今までどこの局もやったの見たことなかったから呆れ返ったわw


271 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 05:28:22.95 ID:wvlbRJBc0.net
苟も公共の放送を自称するのなら視聴者に与える情報に余計な加工をするな

いまNHKは受信することができない環境で
暮らしているから269の話が本当なのかどうかも知らないが、本当のことならそういうことをする人間も含め、出ていけ


273 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 05:48:58.01 ID:3iplaXlq0.net
NHKは売国奴


280 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 06:24:41.54 ID:nWGA/Lfj0.net
NHK「ネットのフェイクニュースが最近問題になっています」


281 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 06:31:38.23 ID:vK+OZSJ20.net
もうNHKに受信料払いたくないんだけど


286 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 07:49:47.03 ID:KZHt0Hy00.net
国民から金もらって運営してるのに反日ってNHK屑すぎるだろ


289 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 09:00:50.90 ID:eKVLg5t60.net
なんのつもりだ、NHK


290 :名無しさん@涙目です。:2018/05/17(木) 09:01:51.09 ID:eKVLg5t60.net
海外から見ればNHKは日本の公式放送局だからね。
NHKがやるからこそ、意味があるんだろうな。
けれどこれを許すなよ、マジで。

ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
はてなブックマークに追加するツイッターでつぶやく過去記事一覧を見る

21位以下のランキングはこちら