ブログランキング
ブログ更新の励みになりますので、一日1クリックお願いします!<(_ _)>
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
おーぷん2ちゃんねる
おすすめ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ブログパーツ

芸能

酒井法子 18年ぶり単独公演に「熱烈歓迎」中国人“チケット爆買い”のナゼ? 2ch「覚醒剤の人?」「シャブ買いw」「介護の講習会だろ」

1 :砂漠のマスカレード ★:2017/11/14(火) 20:21:13.19 ID:CAP_USER9.net
いまだに日本での活動が軌道に乗らない女優の酒井法子(46)だが、90年代に中華圏で人気沸騰し、今も根強い人気を保ち続けている。
46歳となった今も若々しく、現地メディアでは「モンスター級美魔女」と紹介されているほどだ。

酒井は'09年、当時プロサーファーで夫だったT氏と覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けた後、'12年11月に復帰した。
「逮捕状が出る直前に逃亡した悪質なイメージのほか、昨年には離婚したT氏が危険ドラッグ使用で再び逮捕。
さらに芸能人の薬物での逮捕が後を絶たず、その度に酒井が引き合いに出されるという不運も加わり日本ではなかなかオファーが来ない状況です」(芸能関係者)

しかし、'90年から活動をしていた中国では、いまだに“酒井人気”が根強い。
中でも香港では2000年に単独ライブを開催し、復帰後の'14年にも音楽祭『香港アジアンポップ・ミュージックフェスティバル』にゲスト出演している。
「現地の人気ぶりは、すでにモンスター級です。
そもそも、香港での仕掛け人は中国圏最大のソーシャルメディア『ウェイボー(微博)日本』会長のS氏だと言われている。
S氏は酒井が執行猶予期間中、中国の麻薬撲滅キャンペーンの“禁毒大使”として北京入りさせた仕掛け人でもある。
以後、中国圏の酒井の仕事は、S氏がサポートしているのです」(S氏と親しい音楽プロデューサー)

2年ほど前から酒井のディナーショーのチケットが中国人により爆買いされる現象が起こっているが、この宣伝活動も『ウェイボー』が主導で動いているという。
「当初、S氏は中国本土で酒井を復帰させようと、日本の番組制作会社に企画書を作らせたのですが、
中国のテレビ局もドラッグのイメージが払拭されていないと二の足を踏み、実現しなかった。
そこで、ネットを使って宣伝を行い、これが香港での成功につながったのです」

酒井には来年1月20日、香港でのコンサート開催も決まっている。
「S氏は、吉本興業との契約トラブルを抱えている元『NMB48』の渡辺美優紀についても、9月に北京入りさせた。
ファンとの交流会も実現させ、自信を持ったようです。
そこで来年は、渡辺とは比較にならないほど中国で人気がある酒井に力を入れるという。
ここに来て、さらに権力掌握を進める習近平主席ともパイプを持つS氏だけに、爆発的な人気は十分に期待できます」(中国芸能関係者)

のりぴー、アラフィフとはとうてい思えないその美貌は奇跡だ。
「熱烈歓迎」の声が渦巻く中、逆輸入で日本に凱旋する日も遠くない。

http://dailynewsonline.jp/article/1375662/
2017.11.14 12:30 週刊実話
4 :名無しさん@恐縮です:2017/11/14(火) 20:25:14.98 ID:6oucbKnV0.net
マンモス級美魔女

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

鶴見辰吾ビックリ!韓国ではファンが差し入れ「フードワゴン呼ぶ」 2ch「糞土ワゴン」「虫下し飲まなきゃ」「何か入ってそうで怖いわ」

1 :shake it off ★:2017/11/12(日) 12:25:34.43 ID:CAP_USER9.net
俳優、鶴見辰吾(52)が11日、東京都内で行われた韓国映画「密偵」(キム・ジウン監督)の初日舞台あいさつに出席した。

 主演は韓国俳優、ソン・ガンホ(50)で、韓国では観客動員750万人の大ヒットを記録した作品。鶴見は韓国の撮影で「差し入れ」に関する文化の違いに驚いたといい、「差し入れは、日本では出演者や関係者がするけど、韓国ではファンの方がフードワゴンを呼んで、現場のスタッフに振る舞ってくれる」と告白。会場の観客に向け「みなさんからも差し入れいただいてもいいんですよ?」と呼びかけ、笑いを誘った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171112-00000030-sanspo-movi
3 :名無しさん@恐縮です:2017/11/12(日) 12:27:46.33 ID:damH0/7O0.net
食いもんは引くわ

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

現地CMギャラは5千万円!SHIHOが韓国で大成功の理由 2ch「ヌルヌル秋山」「在日だからでは?」「あの、声がキモいんじゃん」

1 :あちゃこ ★:2017/11/06(月) 16:05:16.38 ID:CAP_USER9.net
「韓国の大型書店では今、SHIHOさんの本が平積みになって売られています。発売は今年6月ですが、即重版がかかってベストセラーになっているんです。
それほど、彼女の存在が韓国女性たちから大きな注目を集めているんです」(韓国在住ライター)

モデルのSHIHO(41)といえば、17歳でモデルデビュー。33歳のとき、格闘家の秋山成勲(42)と結婚。'11年に長女・紗蘭ちゃん(6)に恵まれている。
そんな彼女がなぜ韓国女性たちの憧れの存在に?

「きっかけは、'13年9月から韓国のバラエティ番組『スーパーマンが帰ってきた』に、一家で出演したことです。夫の秋山さんは在日韓国人4世だったこともあり、
韓国でも有名な存在。番組では秋山一家に密着して、親子の素顔が紹介されたんです」(前出・ライター)

一家のおかげで、『スーパーマン~』は平均視聴率は20%を超える人気番組に成長。番組は昨年で終了したものの、一家は今年8月から新しいリアリティ番組
『チュブリー家が来た』にも出演しており、家族でモンゴルに行った際の暮らしぶりがまた注目を集めているという。

「SHIHOさんが注目されるにつれて、彼女が実践しているヨガや美容法がマスコミで取り上げられるようになりました。“40歳で子どもがいてもこれだけ輝けるんだ”と、
昨年の後半ぐらいからますます人気が高まってきています。SHIHOブームは1年たった今でも続いており、テレビでの彼女の口グセ『すごいね~』を、
日本語でもまねする女性も多いですね。独特の甲高い声もかわいいと評判です」(前出・ライター)

韓国では美容法といえば皮膚科に行き、レーザーでシミ取りをしたり、果ては整形までして“お金をかける”のが主流となっているがーー。

「彼女は自分自身で肌のケアをしていて、韓国女性たちにとって、それは『私でもできるんだ』という“コロンブスの卵”だったんです。韓国女性に意識改革を
起こしたと言ってもいいかもしれません」(前出・ライター)

だが、“美の方法”に注目されるだけなら、いくらでもほかの有名人もいる。彼女が韓国で成功したのには、かの国のお国柄に合った“ある理由”があった。

「彼女の美貌やライフスタイル以上に大きく注目を集めたのは、彼女が夫に“私はこう思う”としっかり意見を主張していたことなんです。密着番組で、
秋山さんとSHIHOさんが紗蘭ちゃんの教育方針を語り合う場面がありました。韓国は今も儒教社会で、とくに子どもについては妻は夫の言いなりだったり、
保守的なところがあるんです。ところがSHIHOさんは、決してキツイ調子ではなく、明るく前向きに夫に自分の意見をぶつけていました。その姿が
韓国の若いママたちに新鮮に映ったようで、“私も彼女みたいになりたい!”と支持を集めたんです」(前出・ライター)

韓国在住のジャーナリストは次のように語る。

「現在、スポーツウエアブランド『STL』の'17年モデルと、ランジェリーブランド『シャンティ』のモデルを昨年から引き続きやっていますね。これらは
1年契約でギャラは年間4,000~5,000万円ほど。すでに韓国芸能界では中堅以上のクラスです。ほかにファッション誌のグラビアにも登場しており、
現在発売中の人気婦人誌『女性中央』10月号でも表紙を飾っていますよ」

今後、彼女は韓国に拠点を移し、さらに活動の場を広げていくのだろうか。韓国芸能プロダクション関係者はこう話す。

「じつは、それはちょっと難しいともいわれてますね。彼女の好感度は間違いなく高いのですが、今後、テレビを中心とした韓国芸能界をメインに活動するとなると、
彼女が日本人であることが反発を買う恐れがあるんです。単発のバラエティ番組などへの出演は大丈夫ですが、テレビCMとなると、二の足を踏むスポンサーが
出てこないとも限りません」

いっぽう、SHIHO自身も韓国に行きっぱなしというわけでもないようだ。

「現在、秋山一家は日本に生活の軸足を置いて、都内のマンションで暮らしています。韓国には仕事が入ったときだけ行っているそうです。娘の紗蘭ちゃんは
来年小学校。いまは韓国語と英語、さらに美術や体操、ピアノまでと勉強漬けです。SHIHOさんも母親としてつきっきりですから、忙しい毎日を送っていますよ」
(プロダクション関係者)

韓国で“外国人タレント”として大ブームを起こした彼女に、当分はゆっくりするヒマはなさそうだ。

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171106-00010007-jisin-ent
5 :名無しさん@恐縮です:2017/11/06(月) 16:08:26.58 ID:Ekaksq/u0.net
×5000万円
○5000万ウォン

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

オードリー春日 台湾で“トゥース!”がNGになったワケ 2ch「若林トゥース!」「逆に面白いと思うんだが…」「中国語じゃなくて台湾語か」

1 :砂漠のマスカレード ★:2017/10/27(金) 15:25:15.16 ID:CAP_USER9.net


お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(38)が27日放送の日本テレビ系『スッキリ』にVTR出演した際、持ちギャグの「トゥース!」を台湾で披露したところNGになったというエピソードを明かした。

VTRではオードリーがスタジオの出演者に向け「台湾ロケで春日が地元の人たちにギャグを披露したところ全くウケなかったのはなぜ?」というクイズを出題。
その答えとして「トゥース!が台湾語で“血反吐を吐いて死ね”という意味だったんです」と告白し、スタジオを驚かせた。

春日は「台湾で日本のテレビがちょこちょこ放送されていて、街を歩いていたら(現地の人が)集まってくれた。
うれしくてトゥース!をしたら、現地コーディネーターの方から“ちょっとやめてくれますか”と注意されて。向こうの言葉で“血反吐を吐いて死ね”という意味だったんですよ」と振り返った。

つづけて「トゥースじゃなくて、トゥースーにイントネーションを変えればOKと言われた。
トゥースーは“食パン”という意味だそうです」と付け加え、笑いをさそった

http://news.livedoor.com/article/detail/13808513/
2017年10月27日 13時0分 女性自身
5 :名無しさん@恐縮です:2017/10/27(金) 15:27:39.47 ID:86r8HM7K0.net
擬音に意味を感じる言語てつらいな

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

香取、草なぎ、稲垣が乗る中国『アリババ』の“魔法のじゅうたん” 2ch「やはりアリババか」「そんなのアリババ」「さっさと中国行って」

1 :きゅう ★:2017/10/18(水) 00:06:57.42 ID:CAP_USER9.net
 「千夜一夜物語」中の一編「アリババと四十人の盗賊」は宝をめぐる物語だが、中国インターネットショップ『アリババ』はユーザー数10数億人をかかえる商売の“水先案内人”なのだ。
 元NMB48の渡辺美優紀(24)が、中国のソーシャルメディア『ウェイボー(微博)日本』のS代表の後押しで中国へ進出。続けて世界最大の中国インターネットショップ『アリババグループ』に日本の芸能人初のショップを出店することが明かになった。ここへ来て週刊実話が入手した情報によれば、そのS代表の次の狙いは、元SMAPの香取慎吾(40)、草なぎ剛(43)、稲垣吾郎(43)の『アリババ』への出店なのだという。

 渡辺は吉本興業系列の事務所に所属していたが、昨年8月にNMB48を卒業と同時に事務所も退社し、事実上の引退と言われていた。しかし吉本との“退社後2年間は芸能活動を禁止”という契約を無視して、今年4月にインターネットライブ配信で芸能活動を再開させた経緯がある(現在は配信停止)。
 「吉本とのしこりが残ったまま『ウェイボー』で公式ブログを開設し、同時に『ウェイボー日本』に所属した。S代表は日本がダメなら中国だと言わんばかりに、渡辺の中国での芸能活動を猛プッシュし、『アリババ』での出店話まで決めたんです」(バラエティー番組スタッフ)

 1999年創業の『アリババ』は、'14年にニューヨーク証券取引所に上場した際“創業当時にソフトバンクの孫正義社長が投資した20億円が8兆円に化けた”と話題になった企業だ。
 「中国本土のほか、約190の国にインターネットを通じてサービスを提供し、ユーザーは10数億人と言われている。そのショップに、渡辺がグッズ店を出店することが決まったのです」(広告代理店関係者)

 これに味をしめたのか、S代表はその『アリババ』に、今度は中国で根強い人気を持つ元SMAP3人のグッズショップ出店を狙っているという。
 「ジャニーズ時代に元SMAPのマネージャーであり、現在は3人が所属する『CULEN』の社長であるI氏は、もともと中国ビジネスへの協力に難色を示していたのですが、ここへ来て急に軟化の姿勢を見せ、3人の中国進出にも力を貸すと言い出しているという。『アリババ』に元SMAPメンバーが出店するとなれば莫大な利益が出ることは間違いない。ジャニーズが圧力をかけてきたとしても恐いものなしでしょう」(中国の芸能界事情通)

 果たして、元SMAPの3人はアリババの「魔法のじゅうたん」に乗るのか。

http://wjn.jp/article/detail/8674183/
6 :名無しさん@恐縮です:2017/10/18(水) 00:11:35.75 ID:ebAoHTWk0.net
元SMAPって毎回宣伝せなあかんの?

アゴーん三兄弟とかエラ族でええ

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

狩野英孝、謹慎中に元カノに10万円貸していた…生活苦のはずが韓国旅行に使われた 2ch「そしてまた謹慎」「韓国旅行なら許す」「英孝ちゃんおかえり」

1 :砂漠のマスカレード ★:2017/10/13(金) 21:06:27.51 ID:CAP_USER9.net
今年1月に17歳女子高生との交際と淫行疑惑が報じられ、6月1日まで謹慎していたタレントの狩野英孝(35)が
13日放送のカンテレ「怪傑えみちゃんねる」に出演し、謹慎中、元カノに10万円を貸していたことを打ち明けた。

「別れた女性の電話番号を消さないタイプ」という狩野は、「向こうが『ずっと好きでいるね』とか『消さないでね』とか『友だちのままでいようね』とか言ってくるから、そこを信用して消さない」と理由を説明。

「よく言われる一言なんですけど、久しぶりに電話かかってきたなと思って。
『お金貸して。20(万円)とか貸して』って言われるんですよ。僕、気が弱いなって思うのは、貸しちゃうんですよ」と打ち明けた。

謹慎中も元カノから電話があり、「新聞とかテレビで見たけど大丈夫なの?困った時はお互いさまだから」と心配した後で
「ところで今アタシも生活に困ってるんだけど、お金貸してくんない?」と無心が。
狩野は「貸しちゃうんですよ。10万(円)とかですね」と、10万円貸したことを告白した。

その「1週間後、10日後ぐらいにその娘のフェイスブックとか見ると『韓国到着!』みたいな」と、生活苦のはずが韓国旅行で散財されていたという。

キングコング・梶原裕太(37)は「銀行ちゃんになってる」と指摘。司会のタレント・上沼恵美子(62)は「心からアホです」とぶった切り、
「もう結婚せんとき。奥さんを泣かせるだけやわ」「神社の鈴カーン落ちてくるわ」「あんたは携帯電話持つな」などとキツくアドバイスしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13744858/
2017年10月13日 20時20分 デイリースポーツ
2 :名無しさん@恐縮です:2017/10/13(金) 21:07:40.18 ID:eNGZx4wp0.net
チョンばかり選ぶから

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

<元「KARA」知英(ジヨン)>熱愛説!秋夕(チュソク/旧盆)連休に韓国でデート…お相手は一般の年上男性か 2ch「ジヨン強壮」「知英は許す」「ウヨンはジヨンが嫌いなの?」

1 :Egg ★ :2017/10/11(水) 18:51:43.01 ID:CAP_USER9.net
韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバーで、現在は日本で女優として活動中の知英(ジヨン)に熱愛説が浮上した。

 韓国メディアによると、知英(23)は秋夕(チュソク/旧盆)連休中、韓国で恋人と推測される男性とショッピングデートを楽しんでいたという。記事によると、お相手の男性は年上の一般男性とのこと。

 知英の事務所関係者は「知英は連休中、韓国に帰国していた」とし、「2人は最近知り合い、互いに好感を抱きながらデートを楽しんでいる」と明かした。

10/11(水) 17:46配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000058-wow-asent

写真
2 :名無しさん@恐縮です:2017/10/11(水) 18:52:20.78 ID:LJkDeFfp0.net
>現在は日本で女優として活動中
>現在は日本で女優として活動中
>現在は日本で女優として活動中 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

山下智久が極秘訪中、背景に中国進出を支援するフィクサーA氏の存在 2ch「山下は男娼か」「窪塚みたいになってる」「では日本への入国拒否でww」

1 :かばほ~るφ ★ :2017/10/10(火) 16:16:50.67 ID:CAP_USER9.net
山下智久が極秘訪中、背景に中国進出を支援するフィクサーA氏の存在
週刊女性2017年10月24日号

「午前中の上海行きの便に山下さんは乗られましたよ。隣に同年代の男性がいましたが、
話しぶりからして事務所のマネージャーというより、とても親しい友人同士といった雰囲気でしたね」
(空港で居合わせた男性)

今夏の連続ドラマで最高となる全話平均14・8%の視聴率をマークし、すでに来年の映画化も決定した
『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』(フジテレビ系)。
9月下旬に行われた打ち上げは大盛り上がりだったようで、
「朝5時までカラオケでした。山下さんや新垣結衣さんをはじめ主要キャストがそろい踏みでしたね」(会の参加者)

大団円を迎えた3日後、山下の姿はヘリポートではなく、上海のエアポートにあった。
現地に到着してから向かったホテルのロビーでは、2人の姿が目撃されている。

「山下さんに気がついた現地の人たちもSNSにその様子をアップしていました。
7月に交際が報じられた石原さとみさんとの最新情報が中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に出ると、
翌日の検索ランキングでは、“石原さとみ 山下智久”が3位になったほど、中国での知名度が高いんです」(IT関係者)

実際に昨年、山下は何度も中国を訪れている。
「映画『解碼者』の撮影のためです。韓国の人気グループSUPER JUNIORの元メンバーである韓庚さんとの
共演も話題になり、中国メディアにも取り上げられましたね。これはSMAPの元マネージャーのIさんが、
山下さんを担当していた時代に取ってきた仕事です」(芸能プロ関係者)

映画の撮影で訪中すると、空港には情報を聞きつけた数百人の現地ファンが集まって出迎えたという。

「中国ファンの熱狂的な歓迎ぶりに、山下さんは感動していたみたいですね。直接ファンレターを受け取ったり、
ツーショットの写真撮影に応じたり、日本では考えられないような対応をしたんですよ。
彼は映画だけでなく、歌手としても中国で活動したいという希望を持っていたようです」(スポーツ紙記者)

しかし、SMAP騒動でIマネージャーが事務所を去ったあと、山下の中国進出も立ち消えになってしまった。
事務所も山下のマネジメントに苦戦を強いられたようで、
「日本のライブでは以前ほどの動員が見込めなくなってきているようです。本人も自分の人気が気になるらしく、
しょっちゅうエゴサーチしていることを公言しています。ラジオ番組では“僕、エゴサーチするんで
いいこと書いてくださいね。お願いします”と呼びかけていましたね」(テレビ局関係者)

新たな活躍のフィールドとして中国進出に意欲を燃やしていた山下だったが、
Iマネージャーが事務所を辞めたことにより、その夢は頓挫してしまった。
そこに登場したのが、冒頭の山下と一緒に上海に飛んだ男性・A氏である。

「Iマネージャーの後ろ盾がなくなってしまった今、中国行きに同行した彼が“再起”を図るための
キーパーソンになっていますよ。

山下さんの2歳年上で、中国と日本の企業間の交流を促すコンサルティング会社の代表を務めている人物です。
15歳で中国に渡り、17歳で起業。日中貿易や飲食店の店舗展開をされていたというスゴ腕の青年社長です」(山下の知人)

一見すると山下の仕事と関わりのない人間にみえるが、A氏が手がけるビジネスは企業間の事業だけではない。
「SPEEDメンバーが出演していた映画で原作を担当したこともあり芸能界に太いパイプを持っています。

アントニオ猪木さんやX JAPANのYOSHIKIさんの世界進出のプロデュースを手がけたこともあるそうです。
業界では“スーパーフィクサー”とも呼ばれています。

(後略、全文はソースで)
週刊女性PRIME http://www.jprime.jp/articles/-/10792
上海市内の高級ホテルでファンからカメラを向けられると、A氏と一緒におどけてみせた
2 :名無しさん@恐縮です:2017/10/10(火) 16:19:42.01 ID:Od+wmlDx0.net
前科がある犯罪者って海外行けたっけ?

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

<台湾人の好きな日本の男性グループ>3位はロックバンドのONE OK ROCK、2位は4人組ロックバンドのRADWIMPS、1位は? 2ch「いや嵐ってwww」「全部アイドルじゃん」「TOKIOは農家だろ」

1 :Egg ★ :2017/10/08(日) 12:51:14.46 ID:CAP_USER9.net
2017年10月6日、「台湾人の好きな日本の男性グループ」を選ぶネット調査で、国民的アイドルグループの嵐がトップに選ばれている。聯合報が伝えた。

台湾のネット調査サイト「DailyView網路温度計」が、昨年9月からの1年間を対象に、SNSユーザーの声やニュースサイトに取り上げられた回数といったデータを集計したもの。「台湾人の好きな日本の男性グループ」で堂々1位に選ばれたのは国民的グループの嵐で、人気指数では2位に倍以上の差をつけた。グループとしてだけでなく、メンバーそれぞれの個性的な魅力に引かれる台湾のファンも多い。

2位は4人組ロックバンドのRADWIMPS。アニメ映画「君の名は。」の主題歌によって台湾の若者の間でも広く知られるようになった。

3位はロックバンドのONE OK ROCK。台湾でも数回ライブを開催しているが、最も話題になったのは昨年1月に開催された台北アリーナライブだった。あまりの人気ぶりに追加公演が決定し、台北アリーナで日本のバンドが2日間公演を行うのは初となった。

4位と5位に登場したのは、90年代から現在まで、台湾でも根強い人気を持つKinKi KidsとV6だった。かつて流行語になった「哈日族(日本大好き)」な若い女性たちが、こぞって熱を上げた代表的なグループだ。

6位~10位に登場したのは、Hey!Say!JUMP、KAT-TUN、TOKIO、ロックバンドのポルノグラフィティとflumpoolだった。特にポルノグラフィティとflumpoolは、台湾が誇る人気ロックバンド・Mayday(メイデイ)との関わりが深く、flumpoolの中国語名「凡人譜」はMaydayのメンバーが命名したもの。ポルノグラフィティの岡野昭仁はMaydayと楽曲「SONG FOR YOU」でコラボしている。(翻訳・編集/Mathilda)

2017年10月7日 16時20分 Record China
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13717892/
2 :名無しさん@恐縮です:2017/10/08(日) 12:52:20.66 ID:6/J2w5Xo0.net
アイドルとバンドぐらい分けろ

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

東山紀之が新番組で北朝鮮へメッセージ発信か 2ch「チョン顔の人」「ロシア+朝鮮人か」「完全に公安監視対象者」

1 :ホイミン ★ :2017/10/03(火) 21:48:44.18 ID:CAP_USER9.net
10月1日から放送が始まった情報番組『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日)で東山紀之が初のキャスターを務めた。だが、この番組の内容が物議を醸している。

同番組は毎週日曜日の5時50分から8時半までの生放送。その仕事ぶりについて、各方面からの評価はいまいちだ。

「東山はよくいえば貫禄があるのですが、その反面、160分の放送なのに笑うことはなく、非常に偉ぶって見えました。時事ニュースの紹介はテレビ朝日の小木逸平アナウンサーが、
エンターテインメントはABC朝日放送のヒロド歩美アナが担当していました。東山はニュースに対する知識がないのか、感想を言うだけで、唯一、自発的にしゃべったのは同じ
ジャニーズ事務所の『KinKi Kids』の近況のとき。宣伝がましく、視聴者はうっとうしかったと思います。全体的に雰囲気が暗く、イメージ的にメインキャスターではないですね」(ジャニーズライター)

だが、東山は航空自衛隊千歳基地でのPAC3の取材に際して、自ら北海道まで足を運ぶという意外な一面を見せていた。東山は北朝鮮問題に関心を持っているのだという。

「東山は自衛隊の案内役に『北朝鮮のミサイルを確実に撃ち落とせますか』と積極的に質問していました。PAC3の未公開だった部分まで撮影し、妙に細かく取材しているのが
印象的でした」(テレビ雑誌編集者)

テレビ朝日は朝日新聞社系列のテレビ局で、朝日新聞とテレビ朝日の報道姿勢は“抗日”だとして有名だ。さらに北朝鮮寄りの報道もしているとされ一部の週刊誌には
《ちょうにち新聞》、《テレビちょうにち》と揶揄されている。

「東山の取材は“抗日”の意図が感じられました。自衛隊も東山を通して北朝鮮にメッセージを送ったという説も専門家から出ているほどです」(同・編集者)

東山は自らロシア人のクォーターだと明かしている。だが、これを額面通りに受け取る人間は少ないという。

「彼は2010年に朝日新聞出版から自伝のエッセイ『カワサキ・キッド』を出版しています。そのなかで、少年時代に神奈川県川崎市の朝鮮・韓国人地区で育ったことを明かしているのです。
朝日新聞系列の出版社がこの東山の本を出したこと自体、深い意味があると思います」(週刊誌記者)

https://myjitsu.jp/archives/33159
4 :名無しさん@恐縮です:2017/10/03(火) 21:51:30.28 ID:M6eta5wT0.net
なんかヒガシって朝○人の噂あるよね

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

韓国リアルタイム検索1位「なぜ日本で売れてないのか」「韓国人だったらトップスター」=韓国人が美貌を絶賛する日本人女優 2ch「写真はヒマワリ」「写真はヒマワリ」

1 :首しめ坂 ★@\(^o^)/ :2017/10/01(日) 12:02:48.45 ID:CAP_USER9.net
「なぜ日本で売れてないのか不思議」「もし韓国人だったら今ごろトップスター」=韓国人がその美貌を絶賛する日本人女優
Record china
配信日時:2017年9月30日(土) 23時30分


画像 29日、複数の韓国メディアの報道によると、韓国のポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキング1位に、このほど一人の日本人女優の名が急浮上した。写真はヒマワリ。

2017年9月29日、複数の韓国メディアの報道によると、韓国のポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキング1位に、このほど一人の日本人女優の名が急浮上した。

その名は藤井美菜(29)。2006年に映画「シムソンズ」でデビュー後、日本で数々のCMやテレビドラマに出演、
12年からは韓国での芸能活動を本格的に始め、以降は日韓双方で活動している。

今回注目を浴びたのは、彼女が韓国の人気バラエティー番組「ようこそ、韓国は初めてだよね?」にMCの女性アナウンサーのピンチヒッターとして出演、
久しぶりにテレビに登場したためとみられる。28日夜の放送予定について前日に自身のインスタグラムで紹介するとネット上で話題が広がり、
芸能メディアのみならず一般紙もネット記事などでこれを転載した。

興味深いのは、韓国のメディアやネットユーザーがほぼ例外なく、彼女の美しさに注目している点だ。
ネットユーザーからは「相変わらず美しいね」「本当に本当にきれい。ハンパない」「きれじゃないふりしながらきれいな人は初めて見た」
「韓国女性より美人だね」など激賞の声が飛び、「もし美菜が韓国人だったら、今ごろトップスターになってるはず。天が授けた美貌だ」
「日本でなぜ売れてないのかが不思議」との指摘もあるほど。

また藤井自身が過去に公開した幼少期の写真を再掲し「幼い頃から衝撃的な美しさ」「まるで人形のよう」などと絶賛する報道があったほか、
彼女が満開のヒマワリ畑でほほ笑む写真に「いったいどれが花なのか?」と見出しを打った記事には「ヒマワリなんてどこにある?美菜しか見えないよ」とのコメントも。

さらには美しさだけではなく「韓国語もとても上手だし、性格もセンスも飛び抜けていい。バランスよく持ち合わせてる」として「応援してます」とのメッセージもあり、
ピンチヒッターのはずの番組出演に「レギュラーで出てほしい」との声も多数上がった。(編集/吉金)

http://www.recordchina.co.jp/b192063-s0-c60.html
2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/10/01(日) 12:03:45.45 ID:HE8UGgBD0.net
韓国人と同じ価値観なんてなりたくもねぇわ

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

ファンはまさに“NAKAMA”元SMAP独立3人組、早くも「5億円」荒稼ぎ! 新たな活動の場「中国」視野 2ch「ファンはまさにNAMAKA」「中国行っても曲歌えないだろ」

1 :きゅう ★@\(^o^)/:2017/09/30(土) 05:31:25.55 ID:CAP_USER9.net
 インターネットに新たな活路を見出している稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の元SMAPの独立3人組。かつてのコンテンツを利用できない今、資金面が心配されるが、早くも荒稼ぎが始まっているようだ。

 22日に開設された公式ファンサイト「新しい地図」では、ファンクラブの会員“NAKAMA”を募っているが、わずか1週間で10万人近い申し込みが集まっているという。

 「具体的な数字は明かされていないが、ファンがネットに投稿している状況だと会員番号は早くも10万台に到達する模様です。入会金1000円、年会費4500円ですから、軽く見積っても5億円近くがこの短期間で動いたことになる」と芸能関係者。

 「もちろん、これが3人の収入になるわけではないが、SMAPのコンテンツが使えない3人にとっては、足もとを支える重要な運転資金となります。そういう意味ではファンはまさに“NAKAMA”ということです」と続ける。

 さらに、公式サイトは、中国版のツイッターである「微博(ウェイボー)」への公式アカウントへのアクセスもできるようになっている。

 「SMAPの育ての親だった元マネジャー女史と中国系企業のつながりが指摘されていましたが、3人の新たな活動の場として、中国が視野に入っていることが改めて確認されたわけです」と代理店関係者。

 3人が11月に出演するネット番組には、早くも共演を希望するタレントが相次いで名乗りを上げている。

 小池百合子東京都知事は「希望の党」の設立会見で「しがらみ政治」からの脱却を唱えたが、元SMAPの3人もしがらみから脱却できるのか。

https://news.infoseek.co.jp/article/29fujizak20170929003/
2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/09/30(土) 05:36:23.28 ID:YY16x+dC0.net
FC会員10万人って他の芸能人と比べるとどうなんだろう?

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

<さかなクン>北朝鮮・金正恩にブチ切れ?ミサイルが破壊する環境問題に警鐘「私たち日本の自然とたいせつな心を壊さないで!!」 2ch「さかなクンに同意」「サカナ・クン・サン将軍」

1 :Egg ★@\(^o^)/ :2017/09/27(水) 06:49:14.78 ID:CAP_USER9.net
タレントで東京海洋大学・名誉博士のさかなクン(年齢非公開)が、9月15日の早朝に発射された北朝鮮の弾道ミサイルに対し、Facebook上に直筆メッセージを投稿したとして、一部インターネット上で話題を集めている。

 さかなクンはミサイル発射直後に「安全第一で!! どうが穏やかでいられますように 2017年平成29年9月1」と書かれた直筆メッセージと、「これ以上 私たち日本の自然とたいせつな心を壊さないで!!」というコメントを掲載。日本の安全とミサイルによる海洋環境の破壊を懸念したさかなクンの書き込みに、1万3千人もの人が「いいね!」をつけ、「海はミサイルを捨てる場所じゃない」「命を…海の自然を…何だと思っているのでしょうか」「海にいる生き物達の為にも、ミサイル発射は辞めてほしいです」など、千件をこえるコメントがついた。

「普段はFacebookに魚の記事しか書き込まないさかなクンですが、署名と日付け入りで直筆メッセージを掲載するのは非常に珍しく、よっぽどミサイルの発射が腹に据えかねた様子でした。さかなクンはキャラクターのこともあって公の場での政治的な発言は控える方針のようですが、外交・安全保障の問題ではなく、環境破壊という観点で北朝鮮のミサイル発射が許せなかったのでしょう」(週刊誌記者)

 あの温厚なさかなクンが腹をたてた「ミサイル問題」が環境破壊に与える深刻さはほとんど報じられていなかった。環境問題に詳しい前出の記者は続ける。

「さかなクンが心配するのは”ヒドラジン”という猛毒の化学物質でしょう。北朝鮮がミサイルに使う液体燃料の一つで、水溶性の性質でミサイル着弾するとすぐに海洋汚染が広がると言われています。海が希釈力を持つとはいえ、93年のノドン1号以来、北朝鮮が日本海へ射った数は100発以上にのぼります。日本でもカニ漁のさかんな秋田県沖の排他的経済水域(EEZ)に落下したこともあり、海底の魚やカニへの影響は決して小さくないとも。さかなクンが心を痛めるのも当然のことでしょう」

 さかなクンは”魚の生態”や”美味しい食べ方”に詳しいだけではなく、海洋環境の保護についても自治体や省庁のシンポジウムなどで基調講演を多くこなすなど、タレントの枠に収まらない社会的な活動を続けてきた人物。魚を愛するあまりに「ネトウヨ」ならぬ「ネトウオ」になったさかなクンだが、その思いは平壌に届くだろうか。

デイリーニュースオンライン2017年9月26日20時05分
https://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1358909/?ptadid=
2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/09/27(水) 06:50:32.50 ID:uOFu1FZr0.net
クン付けしろよ

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

渡辺美優紀の中国進出に吉本が「待った!」中国の大物パイプ役とガチの綱引き 2ch「ヤクザ吉本」「甘くないぞー」「はよ生乳みせろよ」

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/09/26(火) 20:52:34.38 ID:CAP_USER9.net
 元NMB48の渡辺美優紀(24)をめぐって、吉本興業と世界最大の中国ソーシャルメディア『ウェイボ(微博)』が一触即発の綱引きをしているという。

 “みるきー”の愛称で親しまれている渡辺美優紀が、退社した吉本興業との“2年間の芸能活動禁止”の契約を無視し、中国進出のために9月15日に北京入り。芸能活動を本格的に再開した。
 「今回の訪中の目的は、中国のファンクラブとの交流会と、中国在住の横井裕日本大使と面談して、日中友好の役割を果たすことで中国での芸能活動をスタートするためです」(芸能関係者)

 渡辺はNMB48だけでなく、AKB48でも活躍したが、昨年8月に卒業し、芸能界も引退したと見られていた。
 「当時は吉本興業系列のKYORAKU吉本ホールディングスに所属していたのですが、卒業と同時に契約が切れている。以前、彼女は待遇の不満を事務所に訴えるなど問題児だったことから、他の事務所の引き取り手もなかった。吉本もホッとしていたと思いますが、契約終了後から2年間は、吉本が認めない限り芸能活動ができないことになっているんです」(渡辺を知る芸能関係者)

 ところが、渡辺は今年4月、それを無視してインターネットライブ配信チャンネルで活動を再開しようとしたことから、事前に吉本興業に察知され配信直前に中止となった。
 「それでも懲りずに、神戸の温泉やパン屋のイメージキャラクターを務め、活動を再開し、中国進出まで画策し始めていた。実はそのバックは、世界最大の中国ソーシャルメディア『ウェイボ(微博)』のグループ会社代表のS氏だったんです」(制作会社スタッフ)

 渡辺は5月から『ウェイボ』でオフィシャルブログを開設。同時に、ウェイボの関連会社に所属したという。
 「S氏が“面倒を見る”という事で中国進出を画策。その一環としてグループが来年に中国で開催する予定の『東京ガールズコレクション』に出演させようとしたところ、吉本から“待った”がかかった。これにS氏が激怒したといいます」(同)

 S氏は習近平国家主席とも近い中国の高官の子弟で、中国と日本の音楽界のパイプ役とも言われている。
 「一方、吉本は7年前に上海メディアグループと提携し、中国への進出を果たしている。力を持つS氏のこと、今回の件で吉本に対し何をしでかすか分からない状態なのです」(同)

 甘くないぞ、みるきー。

http://dailynewsonline.jp/article/1358734/
2017.09.26 12:00 週刊実話
8 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/09/26(火) 20:58:06.69 ID:QurvEvsV0.net
愛人契約はいいんじゃないの?笑

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

ドラマ「GTO」に出演した池内博之の現在…中国映画に続々と出演予定 2ch「三浦大先輩」「山猫出てたやん」「くらいむにお役か」

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/09/25(月) 22:25:31.43 ID:CAP_USER9.net
25日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、俳優・池内博之の現在が紹介された。

番組では、19年前にドラマ「GTO」(同)でブレークした池内が登場し、自身の現在を語った。
来月公開予定の北野武監督「アウトレイジ 最終章」にも出演している池内だが、実は現在は中国でも活躍をしているという。
来年以降も中国映画2本、香港映画2本への出演が決まっているとのこと。

アクション指導は、映画「プロジェクトA」などで知られる俳優のサモ・ハン・キンポーから受けたとか。
大スターの教えは「心折れそうになって、何回か」と言うほど過酷だったという。
池内は「日本人として来てんだから、なめられちゃいけねぇだろう!」という思いで克服したとのことだ。

2016年には映画「鉄道飛虎」でジャッキー・チェンと共演も果たすも、周囲とまともなコミュニケーションが取れずに苦労したという池内。
その後、自身に1年間中国語の修得を課し、次回作の映画「武動天地」では全編中国語の台詞に挑戦するそうだ。

池内は、俳優業について「若い頃は手を抜いていた」と明かす。
だが、いろいろな監督や演出家と仕事をともにするうちに「見透かされている」「必ず誰かが見てくれている」と感じ、真剣に取り組むようになったと語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13660858/
2017年9月25日 16時22分 トピックニュース

8 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/09/25(月) 22:28:36.06 ID:Y5EVhkb00.net
「若い頃は手で抜いていた」

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい

過去には反日疑惑も……韓国人タレント・ユンソナの今 2ch「ユンソナめっちゃ美人で可愛かったな」「反日じゃないチョンなんて居ないだろ」

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/09/19(火) 00:14:36.29 ID:CAP_USER9.net
かつて日本を覆っていた韓流ブーム。火付け役となったのは、2004年に流行した『冬のソナタ』であり、
以降はドラマ・映画・音楽など、さまざまなコンテンツが流入。一時期は、どのチャンネルでも頻繁に韓国関連の話題・情報を扱っていたものです。
そうした、過剰とも取れるメディアの喧伝は疑惑を生み、いつしか論争を巻き起こすことになりました。

そんな韓流ブームが起こる直前。2人の韓国人タレントが日本の芸能界でデビューを飾りました。歌手のBOAと女優のユンソナです。

深キョンとの共演でブレイク

ユンソナはもともと韓国のテレビ局『韓国放送公社KBS』の専属女優でしたが、2000年に来日を果たします。
翌年1月には早速、当時人気絶頂だった窪塚洋介が主演する連続ドラマ『もう一度キス』(NHK)で、ヒロイン役に抜擢。

続いて同年7月には、フジテレビ系の連ドラ『Fighting Girl』で、深田恭子とW主演をつとめました。
この作品においてユンソナは、深キョン演じる男勝りで奔放なフリーター女子と対局の性格に位置する、真面目な韓国人留学生役を好演。ドラマの平均視聴率は13.2%と、
決して芳しい結果ではなかったものの、突如現れた韓国人美系女優として注目が集まり、彼女の存在は一躍全国区となったのです。

高視聴率ドラマ『GOOD LUCK!!』にも出演

その後、2001年に文化庁芸術祭参加作品の『至上の恋~愛は海を越えて~』(NHK)、2002年10月に『ナイトホスピタル~病気は眠らない~』(日本テレビ系)、
そして2003年1月には平均視聴率30.6%のキムタク作品『GOOD LUCK!!』(TBS系)へ出演し、着々と連ドラ常連女優としてのポジションを築いていきます。…

女優業が安定してきてからは、バラエティにも進出し、アドリブの効いた受け答えも見せていました。ナイナイ岡村からの求愛を激しく拒絶してみたり、
明石家さんまからの怒涛のイジリを受けて「オマー(お母さん)!」とあえて韓国語で泣いてみたりと、こなれた対応をしていたものです。

反日疑惑をかけられたユンソナ

他にも、2002年日韓W杯の中継リポーター(日本テレビ系)や『ハングル講座』(NHK教育)の講師に登用されるなど、順風満帆だったユンソナの芸能活動。

しかし、2006年11月に韓国人実業家と結婚してからは、日本での活動を徐々に減らしていきます。
当時彼女は30歳。女性として今後の幸せを考えるのであれば、夫がいる母国へ戻るほうが賢明なのは明らかでした。

そして結婚の翌年、日本とはちょっとした禍根を残すこととなります。きっかけは、韓国ドラマ『恋人よ』の製作発表会でユンソナが述べた以下の発言。

「歪曲された日本歴史教育に悩み苦しんだ」
「私達は教科書で日帝時代や (慰安婦だった) お婆さんたちの胸が痛む話を皆聞いて育ったが、私と同じ年齢の日本の友達はよく分からない人が多い」

これが「反日的」だと捉えられ、ネット上で批判されたのです。ユンソナ本人に反日感情は毛頭なかったといいます。
にも関わらず、バッシングされたことに傷ついたユンソナは「日本で活動する芸能人たちの間では特に『親日ではなければ反日』という決めつけがひどいような気がする。

それが非常に残念だ」とコメント。

その時は「応援してくれる人がいる限り、日本での活動は続ける」とし、それからしばらくは日本で活動を続けました。
しかし、2012年にはレギュラー出演していた『住人十色』を降板し、韓国への帰国を発表したのでした。

最近は息子の“いじめ騒動”で話題に

現在は、韓国で夫と2人の子どもと共に暮らしているユンソナ。
2016年5月には、自身が立ち上げたコスメブランドを日本の通販番組QVCでPRして、大ヒットさせています。
夫からノウハウを吸収したのか、いつの間にか敏腕実業家としても活動していたのです。

かと思えば、最近では悪質ないじめに関与した小学生の息子を擁護したと韓国内でバッシングされるなど、いまだにこの人、話題に事欠かないようです。

http://www.excite.co.jp/News/90s/20170915/E1505186508845.html
90s チョベリー 2017年9月15日 22時23分


4 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/09/19(火) 00:17:15.41 ID:a15PCE910.net
>>1
戦前の日本みたいなもんなんだろ

反日発言しないと非国民のレッテルを貼られる

省略されました・・全てを読むにはここを押して下さい